2016.11.13 ボヘミアン?
 
 
              みゆき:♪ボヘミア〜ン (^ o^)p

              なつみ:何それ? (・・?



   
 昔、そういう歌が流行ったんだよ (^ -^)b


へ〜、知らないなあ (-- )ゞ
   
 だよね、あたしも知らなかったもん!! (^ .^)b


でも、その服は可愛い〜!! d(^- ^)
   
うん、だいぶ前のだけど衣装ケースを
 整理してて、見つけたんだよね (^ -^)b


 それ、あたしも着たかったなあ!! d(-- )
   
だって、あたしがジャンケンで勝ったんだよ!!
 なつみちゃんのだって可愛いじゃない? (^ .^)b


まあ、あたしは素材がいいから
   大抵の服は似合うんだけど… d(-. -)
   
フ〜ン、そういう事を言っちゃう? (´.`)p


 エへへ (^. ^)ゞ
 
 ブーツもあるから、これで完璧でしょ!? (^ -^)p



 
              なつみ:お邪魔〜!! q(^o ^) エへッ

              みゆき:もうっ!! (´з`)b



 
 あたしもブーツ履いたよ〜!! q(^o ^)



 
              みゆき:しょうがないなあ、じゃあ、二人で ♪ボヘミア〜ン q(^o ^)

              なつみ:で、その歌は何なの? (^ .^)b



 
              みゆき:ウン、昔、葛城ユキって歌手が歌った曲らしいよ (^ -^)b

              なつみ:フゥ〜ン、そうなの? やっぱり、知らないなあ!! (^. ^)ゞ



 
              みゆき:ま、時々は日頃の生活から離れて、
                   異邦人的な雰囲気を味わうのもいいんじゃない? d(^- ^)

              なつみ:そう? あたしはいつも異邦人っぽいけどね…
                   「I have a Pen. But I have no Apple, so I don't make an Apple Pen!」(^ .^)ゞデへ

              みゆき:なんじゃ、そりゃ? d(-- )


                  ボヘミアンファッションって、今ではファッションの一つのカテゴリーになってますね。
                  少し調べたら、ボヘミアはヨーロッパの一地方だそうです。
                  何世紀も前にそこに暮らしていた人達が政治的、宗教的に抑圧され土地を
                  追われて放浪の民(ジプシー等)となって、ヨーロッパ各地に散って行きました。
                  当時の民族衣装が時代と共に変遷して、更に拘束を嫌い自由奔放に生きる姿勢が
                  独特のファッションとして現代に受け継がれつつ、進化して来たものと思われます。
                  良く調べました(←花まる)あたしって偉い?
                                       σ(^o ^) なつみ
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system