2016.11.26 みゆきの誕生日@
 
 
 今日はあたしの誕生日で〜す♪ (^ o^)p


 
               琴美:みゆきお姉ちゃん、お誕生日おめでとう!! q(^- ^)

              みゆき:ありがとう!! (^ -^)p


 
 プレゼントもくれるの…、何かなあ? (^ .^)pワクワク


 
あ〜っ、ハンカチだ〜、可愛い〜!!
    さっそく明日から使わせてもらうね (^ -^)b


 
              なつみ:あたしのは今、見なくてもいいから、あとでゆっくりと見てね (^. ^)ゞ

               琴美:あたしも見たいなあ!! (^ -^)b

              なつみ:まあ、まあ、お楽しみはあとの方が… (~_~;)ゞ汗汗


 
              なつみ:今日はあたし達三人だけだから、
                   静かに午後のティーパーティーと行きましょう!! d(^- ^)

              みゆき:うん、おじさんは仕事中だしね、少しは遠慮しないとね… ( ^^)b


 
               琴美:あっ、ママがお買い物から帰って来たみたい… q(^o ^)

              なつみ:ウ〜ン、何で分かるのかなあ? 動物的聴覚の持ち主? (- .-)b

              みゆき:まあ、年齢と共にいろいろと衰えて行くみたいだし… (--)b


 
 そんな〜、あたし達だってまだ若いんだよ!! d(-. -)

では、では、始めるよ〜、せ〜の!!

♪ Happy Birthday To You. Happy Birthday Deer Miyuki.♪


 
 ありがとう!! 感謝感激 (;_;)ウルウル


 
              なつみ:やっぱ、駅前のケーキ屋さんのは最高だね♪ (^ o^)p

              みゆき:そりゃあ、そうだよ!!
                   でも、これ、なつみちゃんが買って来たんでしょ、お財布の方は大丈夫なの? d(--;)

              なつみ:大丈夫、これくらい!!
                   日頃、面倒を見てもらってるお姉ちゃんのためだもの… f(;~_~)あっ、涙が…


 
              みゆき:琴ちゃんは好きな物はあとから食べるタイプかな? (^ -^)b

               琴美:うん、あたし苺のショートケーキ、大好きなの q(^o ^)


 
              みゆき:なつみちゃんは好きな物は真っ先に食べちゃうけどね… (^-^)b

              なつみ:だって〜、買う時からそうじゃない?
                   何種類も並んでる中から選ぶんだよ、一番食べたいのから買うでしょ!? (- .-)b

              みゆき:はい、はい、その通りでございますわ (^-^)b





 
              なつみ:あ〜、美味しかった!! 一番最初にケーキを作った人に会ってみたいな (^ -^)p

              みゆき:前にもそんなような事、言わなかったっけ? d(-- )

               琴美:今まで食べたケーキの中で、
                   お姉ちゃん達と一緒に食べた今日のケーキが一番美味しかったなあ!! q(^- ^)


 
              みゆき:えっと…、紅茶のお変わりは、い、か、が…?? (´.`)p

               琴美:兄弟姉妹がいるっていいなあ!! (-. -)ゞしみじみ…


 
              なつみ:ああ、そういう事ね… お姉ちゃん、あれやろうよ (^ -^)b

              みゆき:えっ、だって練習中だし、こんな狭い部屋じゃ出来ないでしょ!? (-. -)ゞ

              なつみ:大丈夫、座ったままやろうよ!! 行くよ〜、せ〜の (^ -^)p

 続きを見るAへ
 
戻る
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system