2016.12.15 師走半ば
 
 
              みゆき:今年もいよいよ残り少なくなって来たね (- .-)p

              なつみ:うん、クリスマスまであと10日だよ d(^. ^)


 
              みゆき:楽しみな反面、何となく寂しい気持ちになるなあ!! (- .-)ゞ

              なつみ:エッ、何で?
                   クリスマスのあとはすぐにお正月だし、お正月と言えば〜? q(^o ^)デへ


   
 ン〜、やっぱりそうなるか〜!? ( --)b


 だって〜… (^. ^)ゞ
   
君には感性と言うものは無いのかな? ( --)b


 えっと、何、それ? d(^. ^)
   
 物事を情緒豊かに感じる心みたいな… (^ -^)b


 難しい事はよく分かんないんだけど… q´.`)
   
 ま、気にしないで (^ -^)p


 イヤ〜ン、気になるよ〜 q´.`;)
   
なつみちゃんのいい所は、ストレートな
思考回路を持ってる事だよね… (^ -^)b


 それって褒めてくれてるんだよね? (^. ^)ゞ
   
 もちろんだよ (^ -^)p


 良かった〜 q(^o ^)
 
              なつみ:ねぇ、早く着替えておやつタイムにしようよ q(^- ^)

              みゆき:そうね、そのあとクリスマスツリーの飾り付けもしなくちゃね (^ -^)p

              なつみ:うん!! q(^- ^)


 
              なつみ:おやつ〜、おやつ〜♪ q(^o ^)

              みゆき:ちょっと待った!! (- .-)p

              なつみ:ふぇっ? (@. @)ゞ

              みゆき:まだ、買い物のお釣り貰ってないよね? ( --)b

              なつみ:そうでした!! (^. ^)ゞ覚えてたのね


 
              みゆき:また、押入れからツリーセットを引っ張り出さなくちゃ… (^ -^)b

              なつみ:うん、結構、奥の方になってるんじゃない? q(^- ^)

              みゆき:じゃ、なつみちゃん、よろしくね (^ .^)p

              なつみ:ヘ〜イ、あたしの役目ね (-- )ゞ


                  師走も半ばになりました。
                  いよいよ来週は冬休みです。
                  2学期の成績は多分、良いんじゃないかと思うので、
                  クリスマスとお正月が楽しみだなあ!!
                  おじさん、よろしくね…
                              q(^- ^) なつみ
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system