2016.12.24 クリスマスイヴ
 
 
 ホ〜ホッホッホッホ〜


 
メリークリスマス♪ (^ o^)(^o ^)

                おじさん:今年の飾り付けはちょっと寂しくない? ( --)b

                 なつみ:やっぱ、そう思う? q(^. ^)

                 みゆき:まあ、後片付けが楽っていう事で… (^ .^)p


 
                おじさん:クリスマス衣装は着ないの? q(^- ^)

                 みゆき:去年のは色移りが酷いから処分しちゃったし… (- .-)p

                 なつみ:その前のは寒いんだもん!! (-- )ゞ


   
今年はクリスマス衣装も節約して、買ったのは
このニット帽とその白タイツだけだね (- .-)b

両方で千五百円也、しかもポイント
利用だから、実質ゼロ円!! q(^- ^)
 おじさん:他は元々ある服とか部屋着なのかな? (^-^)


   
うん、あとは猫コスの一部も使ってるんだよ
ニーソの上に巻いてるのがそうなの (^ -^)b

 あたしのレッグウォーマーもそうだよ q(^- ^)
                おじさん:ふう〜ん、ちゃんとクリスマス感が出てるね
                      なつみは雪ダルマのイメージなんでしょ? (^ -^)b


   
 ン〜、雪の妖精のつもりなんだけど f(´.`)

ウフフ、だいぶ体がま〜るくなったから
雪ダルマにしか見えないよね!! d(^. ^)

 おじさん:それって、なつみが太ったって言う意味だよね? (^ .^)b


   
まさか〜、可愛い妹にそんな本当の
事を言うわけないでしょ!! (- .-)p

 あのね!! d(--+)
 おじさん:あ、琴ちゃんが来たのかな? (^-^)
:
:
:
:
 
              みゆき:いらっしゃ〜い、ハイ、琴ちゃんはこれを被ってね (^ -^)p

               琴美:サンタさんの帽子だ〜 q(^o ^)

             おじさん:じゃあ、三人一緒の写真を撮るよ〜!! 6[◎]^)カシャ!!


 
               琴美:みゆきお姉ちゃんはサンタさんじゃないの? d(^- ^)

              みゆき:うん、サンタ風かな!? (^ .^)ゞ

               琴美:でも、素敵!! q(^- ^)


 
               琴美:なつみお姉ちゃんは雪ダルマさんだね (^ -^)b

              なつみ:ン〜と、雪の妖精なんだけどなあ!! (´。`)ゞ

               琴美:そうなの? でも可愛い!! (^ -^)p

              なつみ:アリガト q(^- ^)


 
              みゆき:琴ちゃんちもパパが帰って来たらクリスマスパーティーやるんでしょ? (^ -^)p

               琴美:うん、ケーキも食べるんだよ (^o^)p

              なつみ:ケーキが食べられなくなると困るから、アイスクリームなら大丈夫だよね q(^- ^)

             おじさん:じゃあ、もう一枚だけ写真を撮るよ、セ〜ノ 6[◎]^)カシャ!!


                  今年もこの日がやって来ました。
                  今日、おじさんは珍しく休みなので昼間、遊びに来た琴美ちゃんと一緒に
                  プチパーティーをしました。
                  琴美ちゃんに用意してたぬいぐるみをプレゼントしたら、とても喜んでましたね。
                  夜は例年のようにささやかなホームパーティーです。
                  おじさんったらあたし達のニット帽を見て、「紅白歌合戦みたいだね」
                  ですって…、もうっ!!
                             (- .-)ゞ みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
inserted by FC2 system