2017.1.1 謹賀新年
 
 
 
 
 
 
 新年あけましておめでとうございます m(_ _)mm(_ _)m


 
              なつみ:お年玉、期待してたんだけど去年と変わらずだったね q(-- )

              みゆき:まあ、減らされるよりはいいんじゃない!? (^ -^)p

              なつみ:そりゃあ、そうだけどさ… (-. -)ゞ


 
              なつみ:ふぇっ、この子どこから来たの? (@ o@)σ

              みゆき:どっかから逃げて来たのかなあ!?
                   今年はとり年だから、いい事あるかもよ… (^ -^)p

               とり:なつみ、なつみ

              なつみ:ヒェ〜、喋った〜!! q(*o *)


   
おじさんの声に似てるね (^ .^)b

 じゃあ、おじさんが飼ってるのかな? σ´.`)
 とり:な〜つみ、可愛いよ〜


   
 凄〜い!! (^ o^)b
でも、おじさんがとりを飼ってるなんて
見た事も聞いた事もないよね… (- .-)b

 なんか、あたしに懐いてるんだけど… (-- )ゞ
 とり:お菓子〜、お菓子〜


   
今度はなつみちゃんの声だ〜!! (^ .^)b

 え〜っ、やっぱ、おじさんが飼ってるんだよ q(--;)
 とり:なつみ、なつみ


   
 おじさんに聞いてみようか? (^ -^)p


でも、今、お屠蘇を飲んで
    気持ち良さそうに寝てるよ q(^. ^)


   
 そっか、起こしたら可哀そうだね (^ -^)p


お腹が空いてるのかなあ
   何を食べるんだろう? d(-- )


 
              みゆき:台所で探してみようよ (^ -^)b

              なつみ:そうだね q(^- ^)

               とり:お菓子〜、お菓子〜

              なつみ:もうっ!! q´。`)


                  今年はとり年です。
                  福を“とり”込むとか、景気を“とり”戻すとか、
                  良い年になればいいんだけどなあ!!
                  みゆき&なつみの家は、今年ものんびり行きますので、
                  これからもよろしくお願い致します。
                                   q(^-^)(^o^)p


 おまけ↓
 
 
 
 
 実際の大きさです。何かのおまけだったと思います。

戻る
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system