2017.1.15 (旧)成人の日
 
 
              みゆき:イヤー、今日は寒かったね (- .-)p

              なつみ:この冬、最強の寒波が来てるんでしょ? d(-. -)


 
              みゆき:うん、日本海側じゃ、凄い事になってるね ( --)b

              なつみ:東京周辺は風が強くて寒いけど、晴れてるのにね… (-- )ゞ


 
              みゆき:同じ日本と思えないくらいだね、
                   やっぱ、日本って狭いようで広いんだなあ!! (- .-)p

              なつみ:そうだね、だけど、
                   今年は暖冬の予想だったんじゃなかったっけ? q(-- )


   
ン〜、天気のしくみって
    どうなってるんだろうね (- .-)b


 これも地球温暖化のせいなの? d(--;)
   
無関係とは言えないかもよ、今、南極の
  氷河の一部が分離しかかってるんだってさ、
  それも半端じゃない大きさらしいよ (- .-)b


え〜っ、その氷が解けたら
     海水が増えちゃうんでしょ? d´.`)
   
 まあ、海面が上昇するだろうね ( --)b


 そしたら日本は沈没しちゃうの? (´д`)ゞ
   
 まさか〜!! せいぜい数cm程度でしょ (^ -^)p


 良かった〜、だってあたし
 泳げないんだもん (^. ^)ゞ


   
 アへッ、そっちかい!? (´.`)p


 エへへ (^. ^)ゞ
   
 ところで今日は何の日だか知ってる? (^ -^)b


 え〜と、誰かの誕生日? q(^. ^)
 
              みゆき:今は第2月曜日だけど、昔は今日が成人の日だったんだよ (^ -^)b

              なつみ:そうなの? だったら、変えなくても良かったのに… d(-- )

              みゆき:えっ、何で? (- .-)p

              なつみ:だって、今日が祭日なら明日は振替休日になったんだよ q(^. ^)

              みゆき:あのね… (´.`)p


 
              みゆき:でも、早いなあ、もう月半ばだよ (^ -^)b

              なつみ:ホントだね、お年玉ももう無くなりそうだし… (--;)ゞ

              みゆき:えっ、もう? 何に使ってるわけ? (一 一)b

              なつみ:エへへ、まあ、いろいろと… (^_ ^;)ゞ アセアセ


 
              みゆき:あたしをあてにしても駄目だからね (- .-)b

              なつみ:そんな事言わずに、いざとなったらネッ、ネッ、お願い q(^. ^)

              みゆき:さあ、何の事かしら…!? ( --)ゞ


                  早いものでついこの間、新年を迎えたのにもう、月半ばになりますね。
                  あと数日で大寒を迎え、一年で今が一番寒い時期です。
                  えっ、「何で日曜日なのに制服を着てるのか?」ですか?
                  あたし達の学校は制服が無いから、これも私服みたいなものです。
                  本当の事を言えば、おじさんの都合で撮影が伸び伸びになってたんですけどね。
                  でも、まあ、やっと撮影する気になったみたいです。
                  ちゃんと、可愛く撮ってよね!!
                                 q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system