2017.1.23 サイト開設六周年
 
 
 おかげ様で今日でサイト開設六周年になりました♪ q(^-^)(^o^)p


 
              みゆき:おじさん、頑張ったね♪ (^ -^)p

              なつみ:うん、あとでチュ〜してあげよっと!! q(^ε^)


 
              みゆき:エ〜ッ、去年もそんな事、言わなかったっけ? (- .-)b

              なつみ:うん、去年はおじさんったら舞い上がっちゃってさ、
                  「来年はもっと濃厚なチュ〜をしてくれるかい?」って
                    言うから、「いいよ」って約束したんだよね (^. ^)ゞ

   
ホントにそんな約束したの?
知〜らないよ〜 (- .-)p


 エへへ、おじさん、覚えてるかなあ!? (^. ^)ゞ
   
 それにしても6年、短いようで長いよね ( --)b


 だよね、この界隈を見渡しても2〜3年で
終わっちゃう所が多いじゃない? d(-- )


   
でも、中には10年越えで
    続けてるお家もあるし… (- .-)p


 それって凄いよね、尊敬しちゃうなあ!! q(^o ^)
   
毎年、この日を迎える度に思うのは、おじさん、
無理せずにのんびり続けて行ってねって事かな…
(^ -^)p


そうだね、おじさんが元気なうちは、
  まだまだ続けて行けるんだもんね q(^- ^)
   
みゆきお姉ちゃ〜ん、
    なつみお姉ちゃ〜ん♪ o(^o^)o


 遊びに来たよ〜 (^o^)p
 
 何かいい事あったの? (^-^)b


 
              みゆき:琴ちゃん、いらっしゃ〜い♪ (^ -^)p

              なつみ:うん、今日はお誕生日みたいなものかな!? d(^- ^)

               琴美:えっ、誰のお誕生日?
                   何もプレゼント用意してないよ〜 (´,`)ゞ

              みゆき:大丈夫!! あたし達も特に何もしないから… (^ .^)b

               琴美:そうなの? (・・?


                  今日でサイト開設六周年になりました。
                  6年って、やっぱり長いですよね。
                  その間、日本国内に限らず世界中でいろんな出来事がありました。
                  人は誰も悲しくて辛い人生なんて望んでません。
                  世界中で争い事が無くなり、全ての人々が幸せになれる日は
                  いつ訪れるのでしょう?
                             (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system