2017.2.3 節分
 
 
              みゆき:おじさん、やっぱり遅くなりそうだね (- .-)p

              なつみ:どうする、もう少し待つ? q(-- )

              みゆき:うん、もう少し待とうよ (^ -^)p



 
              みゆき:豆まきだけ、先にやってようか? (^ -^)b

              なつみ:いいの? 家の長がいないのに… d(-- )

              みゆき:だよね ( --)ゞ



 
              なつみ:お腹空いたね (--;)グゥ

              みゆき:うん (;--)グゥ



 
              なつみ:ネェ、その豆つまんでようよ d(^. ^)

              みゆき:今日は歳の数だけなんだよ (^ -^)p

              なつみ:うん、一粒づつ噛みしめて食べれば少しは空腹が紛れるんじゃない? q(^- ^)

              みゆき:そうだね、じゃあ、歳の数だけ… (^ -^)p


 
(^〜^)(^〜^)ポリポリ



   
 何だか余計お腹が減った気がする (´.`)p


 あたしも… (´.`)ゞ
   
おじさんには悪いけどあれやっちゃう? (^ -^)b
うん、そうしようよ q(^o ^)
:
:
:
:
   
え〜と、今年の方角は壬(みずのえ)で
   北北西だってさ、ン〜どっちだ? (´.`)ゞ


 ん〜とねぇ、こっちじゃない? d(^- ^)
 
              みゆき:じゃあ、願い事をしながら黙々とね… q(-- )

              なつみ:うん、黙々と… q(-- )


 
q(-- )q(-- )………


 
              みゆき:……… (-〜-)

              なつみ:……… ブファッ!! (^O^)キャハハ

              みゆき:ブファッ!! イヤ〜ン、笑わせないでよ (^O^)キャッキャッ



 
              みゆき:何をお願いしたの? (^ -^)p

              なつみ:ん〜、内緒!! q(^- ^)デヘへ


                  おじさんはそれから間もなくして帰って来ました。
                  もう少し待っててあげれば良かったなあ…
                  豆まきは後片付けが大変だから、家の中は少しだけまいて
                  残りは庭にまきました。 
                  明日は小鳥達が大喜びするんじゃないかな!?
                  鬼は〜外、福は〜内!!
                             q(^o ^) なつみ
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system