2011/4/30 ファッションチェック
 
               なつみ:あたしもそのジャンスカ着たかったなあ (´.`)

               みゆき:ダ〜メ!! 何しろ、なつみちゃんはデニムのパンツを
                    ちょん切って、ボロボロにしちゃったんだからね… (-. -)バツよ

               なつみ:これでしょ!! これは、これで一つのファッションなんだけどなあ!!


              おじさん:入るよ〜!! 明日、二人でディズニーランドへ行くのかい?(^-^)

               なつみ:そうだよ!! (^o^)p

              おじさん:で、その服を着て行くの?

               みゆき:うん、そのつもりだけど、どうかした? d(-. -)

              おじさん:いや、ただね、それを着たまま寝るのか、
                    それともずっと起きてるつもりなのかなって思ってさ!?

               
なつみ:えっ、着替えてから寝るよ!!
                    今ね、ファッションチェックしてたんだ (^-^)b

              おじさん:あーそう、ならいいけどね!!
                    ところで、なつみがぶら下げてるその飴玉みたいなのは何かな?


               なつみ:これ? これはね、一応、アイスクリームの形のネックレスなんだよ!!

              おじさん:へ〜、どう見ても飴玉にしか見えないけどね (^. ^)

               なつみ:うん、あたしもそう思う (-。-)
                    お姉ちゃんがいつもつけてるお気に入りのはきらきらして
                     綺麗だよね!!何て言うんだっけ?

               みゆき:何て言うのかなあ? 忘れちゃった!!


               なつみ:おじさん、見て、見て!! フード付きだよ、可愛いでしょ (^o^)♪

              おじさん:えっ、うん、可愛いね (^. ^)
                    みゆきのにも付いてるのかい?

               みゆき:うん、付いてるよ!! しょうがないから付き合うか (-. -)エヘ

              おじさん:でも、あんまり、実用性は無いんじゃない?
                    飾りみたいな物だね!!


 
               みゆき:ううん、そんな事ないよ!! 少しの雨とか強い風とか、
                    それから、強い日差しから髪が痛むのを防げるよ (^-^)b

               なつみ:そうだよ!! 女の子にとっては髪は命だもん q(^-^)p

              おじさん:ふう〜ん、そんなもんですかね (-. -)
                    ま、せいぜい、楽しんで来なさいな!!

               なつみ:おじさんは、本当に行けないの〜?(´.`)

              おじさん:うん、おじさんにはゴールデンウィークなんて無関係だし、
                    それに、ああ言う人の多い所は苦手なんだよね!!
                     その代わり、おみやげ待ってるよ!!
                      あんまり高い物はいらないからね!! お休み〜 \(^ε^ )

               み&な:お休みなさ〜い ( ^з^)/

        
                   おじさんのお仕事には、ゴールデンウィークなんて関係ないの!!
                   お休みも平日だから、あたし達と一緒に出かける機会も滅多に
                   ありません。今度、一緒に出かけられるのは夏休み頃かなあ!!
                   明日は、お姉ちゃんと楽しんで来ます。
                   おじさん、おこづかいもくれて、ありがとう!! (^o^)pなつみ
            
            
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system