2017.2.14 ハッピーバレンタインデー
 
 
 いつも見に来て下さる皆様へ、私達の感謝の気持ちです♪ (^-^)(^-^)


 
 洋酒入りチョコと結構甘いチョコ、どっちがお好きですか? (^-^)(^-^)


 
ありがとう、去年と同じウイスキー入りチョコだね!!
これ、美味しいよね、毎日一個づつ食べようかなあ…
           それとも一日おきか二日おき? ン〜、一週間に一個とか… (--;)ゞ悩むなあ


 
              みゆき:まあ、見た目が可愛いからしばらく飾っておいて目で楽しめば… (^ -^)b

             おじさん:そうだね (^-^)

              なつみ:ハイ、代わりにこれ食べて… q(^. ^)

             おじさん:どれどれ、ア〜ン(^ o^)
                   ン〜、美味しいけど、チョ〜甘いね、これだけで十分だよ (´.`)p


   
 おじさん向きじゃなかったね (^ -^)b


 あとはあたしに任せなさい!! σ(^. ^)
   
 ン〜、最初からそのつもりじゃ…!? ( --)ゞ


 デへッ、分かる? (^. ^)ゞ
   
 なつみちゃんだもん (- .-)b


 そんな〜、褒めないで… (^. ^)ゞ照れるじゃん
   
 あのね… ( --)p


とりあえず、一個でも早く
   食べてくれないかなあ… q(^- ^)


   
 また、せっかくおじさんにあげたのを… (- .-)p


だって、おじさん絶対に忘れちゃうよ…
一個づつ一個づつ、そ〜っとね q(^. ^)


 
              みゆき:あきれた!! あれってお酒がきついのに大丈夫なの? (- .-)b

              なつみ:うん、勉強で疲れた時に食べると頭がすっきりする気がする d(^- ^)

              みゆき:へぇ〜、なつみちゃんが疲れるほど勉強する事もあるんだ? (^ .^)p

              なつみ:イヤ〜ン、もうっ!! q´。`)


                  今日はバレンタインデー、おじさんは何だかんだ言って
                  この日を楽しみにしてたみたいです。
                  “聞かないでオーラ”が出てたんだけど、今年も職場のひと(女性)からは
                  何も貰えなかったみたい…
                  あたし達のプレゼントで少しは気分が晴れたかなあ?
                  でも、しばらくは箱を開けないでね。開けたら最後、いつの間にか半分位は
                  無くなってると思うよ!!
                             (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system