2017.3.14 ホワイトデー
 
 みゆき…
 
 いつもなら平気なんだけど、今回はお願い!! (-.-)


 
 あたしの願い、通じたかなあ!! (´.`)p


 
 あとは、おじさんの帰りを待つだけだね (-.-)


 
  そもそも、おじさんは今日がどういう日か
   分かってるかなあ?それが問題だよね (- .-)ゞ


 
 遅いなあ!! 今日は早く帰って来るって言ってたのに… (ー_ー)


 
大体さあ、あたしがこんなに困ってるのは
なつみちゃんのせいなんだからね (- .-)p


 
絶対に返すから2千円貸してって言うから貸したのに、
 ついには今日まで待ってくれって言うんだもんね (- .-)b


 
おかげで待ちに待った本が出たのに、お金が足りないから
買えないじゃないの、早くしないと売り切れちゃうよ〜!!
    もし買い損なったら、なつみちゃんに責任とってもらうよ (- .-)b
 







 なつみ…
 
 ン〜、お姉ちゃん、機嫌が悪いなあ!! (´.`)p


 
そうだよね、すぐに返すつもりで借りたお金が、
  返せなくて伸び伸びになってるんだもんね (-. -)ゞ


 
 大丈夫、おじさんが何とかしてくれるよ q(^. ^)ウン


 
それにしても、おじさん、遅いなあ!!
    ああ、神様、迷える子羊を救い給え (-.-)


 
 ま、果報は寝て待てって言うからね、この際、マンガでも見て気分を落ち着けよっと… q(^. ^)


 
 クククク……アハハハ q(^o ^)


 
 あっ、おじさん、帰って来た…って  違ったか… (´,`)ゞ


 
 マンガも見終わっちゃたよ… p(´〜`)パリポリ





 待ち人現る
 
 ワ〜イ、お菓子とお小遣い貰っちゃった!!

おじさん、ありがとう♪ q(^o^)(^o^)p


 
              みゆき:じゃあ、さっそく返して!! (- .-)p

              なつみ:ヘイ、右から左ね q´.`)

              みゆき:毎度〜!! 利子までは取らないからさ… (^ .^)b

              なつみ:ふぇ〜い、おありがとうございます〜 m(_ _)m


 
              みゆき:な〜んて、今回の更新まで長かったね (- .-)b

              なつみ:一か月だよ、巷では死亡説が流れてたりして… d(^. ^)

              みゆき:ホントだね、おじさん、ガンバ!! (^ -^)p


                  今日はホワイトデーです。
                  あたし達にとっては臨時のお小遣いを貰える日?なんです。
                  おじさんは迷惑がってるけど、もう、恒例化してるもんね!!
                  そのおかげで、お姉ちゃんからの借金はチャラになったよ。
                  でも、また借りるようかな!?
                               デへへ (^o ^)ゞ なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system