2017.4.2 春休み満喫中
 
 
                 昨日(4月1日)はエイプリルフールと言うことで、一日だけの企画を
                  公開しましたが、御覧頂けましたか?
                   結構、凝った内容だったと思うのですが、見られなかった方は残念でした。


 
              みゆき:あたし達にあんな事させるなんて、酷いと思わない? ( --)b

              なつみ:ホントだよね!! こんなに可愛い、あたしのイメージが台無しだよ〜 q(--;)

              みゆき:え〜と、それは……??? (´.`)ゞ


 
              みゆき:何だかんだで、なつみちゃんも結構、楽しんでたでしょ? (^ .^)b

              なつみ:まあ、滅多に出来ないと言うか、
                   初めての体験だったから楽しかったのも事実だけどね… q(^. ^)


   
 ところで、家の近くの桜はまだ咲いてないね
春休みの間に見頃になるかなあ? (- .-)p


蕾は膨らんでるから、いつ咲き出しても
おかしくないんだけどね… q(^- ^)
   
 春休み中にお花見が出来たらいいね (^ -^)p


 うん、行きた〜い!! お弁当持ってこうね q(^o ^)
   
うん、何をするにも、なつみちゃんに
食べ物は欠かせないでしょ? (^ -^)b


 イヤ〜ン、そんなに褒めちゃ… (^. ^)ゞ
   
 あのね… ( --)ゞ


 稲荷ずしに太巻き、それとも普通のおにぎり?
鳥のから揚げでしょ、それから出汁巻き玉子、
 そうだ、サンドイッチってのもいいね!! d(^. ^)


   
 桜ちゃ〜ん、早く咲いてよ〜 (^ o^)pオ〜イ


 駄目だ、こりゃ!! (-. -)ゞ
 
              みゆき:去年の今頃は、家の近くの桜は満開だったね (^ -^)p

              なつみ:そうだね、今年はちょっと遅れてるのか、それとも例年並みなのか… d(-. -)

              みゆき:今週末には殆どの学校で入学式だろうから、それに合わせて咲いて欲しいね (^ -^)p

              なつみ:うん、ピカピカの一年生と満開の桜は絵になるもんね q(^- ^)


 
              みゆき:なつみちゃんも学年が上になったんだから、頑張らなくちゃね (^ -^)p

              なつみ:はい、お姉様、引き続き妹の面倒をお願い致しますです (_ _)ペコリ

              みゆき:えっと、そろそろ夕飯の支度始めようかなあっと… ( --)p

              なつみ:お姉様〜!! q(=^・^=)ゴロニャ〜ン

              みゆき:シッ、シッ (- .-)/


                  4月になって新年度の始まりですね。
                  あたし的には、学年が変わるだけであまり影響はないんですけど…
                  来月には色々と納税通知が来るんで、おじさんは今から憂鬱そうです。
                  でも、こればっかりは仕方ないですよね。
                                     (^ -^)p みゆき

戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system