2017.4.28 明日からGW
 
 
              みゆき:琴ちゃん、久しぶり〜♪ (^ -^)p

              なつみ:相変わらず可愛い〜ね!! q(^. ^)


 
 お姉ちゃん達も綺麗〜、素敵〜!! (^-^)p


   
 ありがと (^ -^)p


もうっ、この子ったら本当の事
言うんだから〜!! q(^o ^)


   
 琴ちゃんって、結構、脚が長いよね (^ -^)b


そう!? じゃあ、あたしもお姉ちゃん達
  みたいに格好良くなれるかなあ? (^. ^)ゞ


   
うん、あたしを越えるのは無理かも知れないけど
10年位したら芸能人並みの美人さんだよ (- .-)b


エへへ、だったら嬉しいけど… q(^o ^)
   
あたしもアイドルスターになりたい!! (^ -^)p


 大丈夫、なれるよ!! q(^- ^)
   
あたしね、みゆきお姉ちゃん
   みたいな人に憧れてるんだ (^ -^)p
 そうなの?琴ちゃんは賢い子だから
お姉さんも好きだよ q(^- ^)


   
 えっ、何で、そうなるの? (´.`)p


 まあ、まあ、子供は正直だからさ… q(^. ^)
 
              なつみ:て事は、琴ちゃんはあたしをそれ程好きじゃないのかな? d(--;)

               琴美:ううん、大好きだよ!!
                   良く遊んでくれるし、勉強も教えてくれるもんね (^-^)


 
              みゆき:じゃあ、やっぱりなつみちゃんの方がいいんじゃない? (- .-)b

               琴美:なつみお姉ちゃんは、みゆきお姉ちゃんの事が大好きでしょ!?
                   だから、あたしも大好きなお姉ちゃんのお姉ちゃんだから好きなの (^-^)

              なつみ:ウ〜ン、理解出来たような…? (--;)ゞ

              みゆき:エ〜と、ああなって、こうなって…?? f(- .-)ハテ?

               琴美:そろそろ帰るね、また遊びに来ま〜す!! (^o^)p


   
 ポカ〜ン f(・・)???


 アングリ (・・)ゞ???
 
              みゆき:明日からGWだね (^ -^)p

              なつみ:でも、予定は無いし何よりも先立つ物が… q´.`)

              みゆき:だよね、しょうがないから、家でたこ焼きパーティーでもやる? ( --)b

              なつみ:うん、すぐ終わっちゃいそうだけど、何もしないよりはいいかも… (-- )ゞ


                  明日からいよいよGWです。
                  何処も大混雑するんでしょうね。 て言うか、今、日本の近隣では物騒な
                  雰囲気になってるんですけど、行楽気分でいいのかなあって思ったりもします。
                  ま、いざとなってもどうしようもないから、何も起きない事を祈るしかないですよね。
                  取り敢えず、家にいれば交通事故には遭わないかな…
                                          (- .-)ゞ みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system