2017.5.17 五月半ば
 
 
              みゆき:おじさん、やっとやる気になった? (- .-)b

              なつみ:ホント、もう5月の半ばだよ d(-. -)

             おじさん:ごめん、ごめん、つい先延ばししちゃったね… (^-^)ゞ


 
             おじさん:ではでは、気持ちを切り替えて、行くよ〜 6[◎]^)カシャ!!

              みゆき:マズイッ!! 正面は危ないよ (;--)p

              なつみ:ア〜ン、撮られちゃった? q´.`;)


 
             おじさん:大丈夫、見えてないから(チェッ、つまんないなあ…)(-.-)ゞ

              みゆき:ン、今、舌打ちしなかった? ( 一一)b

             おじさん:してない、してない!! (~_~;)ゞアセアセ

              なつみ:ホントかなあ? d(-- )


   
前もって言ってくれたら
  違う格好したのに… (- .-)b

 だよね q(^. ^)
おじさん:いやいや、その若くて健康的な
          お色気がいいんだよ 6[◎]^)カシャ!!


   
やっぱり、このスカートだから
   撮影する気になったんだね? (^ .^)p

うん、あたしもそう思ったよ!!
  じゃあ、サービスね、ハイ q(^o ^)
 おじさん:違うってば〜、誤解だ〜!! (´o`)p


   
エへへ、男の人って、見えそうで
  見えないのがいいんでしょ? (^ .^)b

レストランの料理サンプルみたいなもんだね、
 食べれそうで食べれない!! d(^. ^)ナンチャッテ
 おじさん:あのねぇ、君達… (´.`)ゞ


   
でも、たとえ間隔があいてもあたし達の
  アルバムを残してくれて嬉しいな… (^ -^)p


そうだね、それはあたし達を愛して
 くれてるからこそだもんね!! q(^- ^)
   
これからも、無理しないで
のんびり行こうよ (^ -^)p

そう、おじさん、あっての
   あたし達なんだからさ… q(^o ^)
おじさん:嬉しい事言ってくれるねぇ、
            もう、泣いちゃうよ… p(;_;)qウルウル


 
              みゆき:ところで、おじさん、ちょっと相談があるんだけど… f(- .-)

             おじさん:エッ、何、何、もしかして彼氏が出来たとか? q(^.^)p

              なつみ:あたし達、GWは何処にも出かけなかったんだよ (-. -)ゞ

              みゆき:と言うのも、お財布の中身が心細かったからなんだけどね、
                   でさあ、お願い!! 今月のお小遣い、早めに下さい、この通り m(_ _)mハハア

              なつみ:姉がこのように申しておりますので、何とぞ… m(_ _)mハハア

             おじさん:え〜と、あの〜、その〜… (´.`)ゞ


                  5月も半ばを過ぎました。
                  このところ、夏日になったり、気温が下がったり、
                  半袖にしようか、どうしようか悩む時期ですね。
                  今日はおじさんの休日で、久しぶりにやる気になって、
                  写真撮影敢行とあいなりました。
                  一年を通して、おじさんの元気の源はあたし達の生足です。
                  これからの季節、更に薄着になるから、
                  おじさんはもっとやる気が出るかも?
                                   q(^- ^) なつみ
:
:
:
:

ちょっと、いい感じに撮れたかなあと思う数枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system