2017.5.28 五月の終わり頃
 
 
              みゆき:早いなあ、もう五月も終わりだよ (- .-)p

              なつみ:そうだね、でも、すぐに夏だし、夏と言えばあたしの季節〜♪ q(^. ^)

              みゆき:えっ、そんなに夏が待ち遠しい? ( --)b

              なつみ:まあ、さすがに猛暑はイヤだけど、いろいろと楽しめるじゃない!? q(^- ^)


 
              みゆき:例えば? (^ -^)b

              なつみ:例えばって、まあ、いろいろと… (^. ^)ゞ

              みゆき:ま、なつみちゃんの事だから、
                   夏休みで学校へ行かなくてもいいくらいに思ってるんでしょ? (- .-)b

              なつみ:エへへ、大当たり〜!! q(^o ^)


 
              みゆき:もうっ、あきれて言葉が出ない (´.`)p

              なつみ:そんな〜!! q(^. ^)


   
今回の中間試験はあまり良くなかったんでしょ?
次の期末試験次第で地獄の補習だからね (^ .^)b


 イヤ〜ン!! q(>_<)p
   
 そうならないためにも勉強頑張ってね (^ -^)p


はい、お姉様、ではこれからも引き続き
個人教師をお願いします m(_ _)mハハア


   
何を寝ぼけた事言ってるのかな?
   だったら本当に授業料もらうよ (- .-)b


あ、イエ、ガリガリ君程度なら… (^. ^)ゞ
   
もっとも、夏休みと言っても宿題を
    どっさりと出されるんだけどね… (- .-)ゞ


 そんな夢を壊すような事言わないで〜 q´.`)
 
              なつみ:最近、おじさんは背景に凝ってるんじゃない? d(^. ^)

              みゆき:うん、こんな面倒臭い事やってるから、更新ペースが遅くなっちゃうんだよ (- .-)b

              なつみ:そうだよね、大体、おじさんは写真がヘタだから
                   こういうことで誤魔化すしか無いんだろうね d(^. ^)

                  何処かでおじさんが… ヘックション!! q(xox)p


                  五月も残すところ僅かになりました。
                  本州ではまだですが、沖縄地方は梅雨入りしましたね。
                  ここ数日は涼しかったけど、既に夏日の気温にまで上昇した日もあります。
                  つい先日には地元の防災放送で、しきりに熱中症への注意を呼び掛けてました。
                  今年はどんな夏になるんでしょうね?
                                   (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system