2017.6.18 父の日
 
 
              みゆき:毎年、この日は悩むね… ( --)ゞ

              なつみ:そうだね、おじさんはネクタイとかしないしね q(-- )

              みゆき:お酒は未成年には売ってくれないし… (- .-)p

              なつみ:たばこだって売ってくれないよ、第一、おじさんは吸わないけど… d(^. ^)


   
 腕時計は? (^ -^)b


年齢的に安物って訳には
   行かないんじゃない? d(-. -)


   
 だよね、あたし達には無理か…!? (´.`)p


 それに幾つも持っててもしょうがないよ d(^- ^)
   
 まあ、服に合わせる事もないだろうし… (^ .^)b


 そうだよ、全然、洒落気が無いじゃない q(^- ^)
   
 じゃあ、どうする? ( --)b


物をプレゼントするんじゃなくて、
肩を揉んであげるとか…!? d(^. ^)


   
 ふ〜ん、それ、なつみちゃんに任せるよ (^ -^)b


 え〜っ、お姉ちゃんもやるんだよ〜!! d´.`)
   
 他にないの? (- .-)b


 何かないかなあ!? (-. -)ゞ
 
              みゆき:何と言っても、おじさんが一番好きなのはJKでしょ!! (^ .^)p

              なつみ:やっぱり、この格好が最高の癒しになるのかなあ? q(^- ^)


 
              みゆき:今年も何もプレゼントしてあげられないけど、あたし達を見て元気出してね… (^ -^)p

              なつみ:あとは、お姉ちゃんと二人で肩もみしてあげるね… q(^- ^)

              みゆき:だから〜、それはなつみちゃんの役目だよ〜 (´.`)b



                  今日は父の日です。
                  普段、おじさんって呼んでるけど、本当はお義父さんなんですよ。
                  母の日に贈る花はカーネーションですが、父の日はバラだそうです。
                  両日とも故人には白い花を手向けるようですね。
                  さて、我が家の「父」には形のある物は無駄になりそうなので、
                  一番喜びそうなJK服、それも夏服を日曜日なのに着て「父」の帰りを
                  待つことにしました。絶対、泣いて喜ぶと思います。
                                          q(^o ^) なつみ


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system