2017.7.21 今日から夏休み〜♪
 
 
              なつみ:待ちに待った夏休みだよ〜!! q(^o ^)

              みゆき:うん、でも実際のところは期末テストで赤点だった人以外は
                   授業が無かったから、事実上夏休みになったのと同じだったけどね (^ -^)p

              なつみ:あたしもギリギリセーフで補習授業を免れたし… (^- ^)ゞ


 
              みゆき:あれって、結構恥ずかしいものがあるからね (- .-)b

              なつみ:ヤバイかも〜って、あたしも内心ドキドキだったんだよ q´.`)


   
まあ、今回はマグレだろうけど
良かったじゃん!! (^ .^)p


 マグレは余計ですゥ!! d(--+)
   
 あたしのアドバイスが効いたでしょ!? (^ -^)b


うん、お姉ちゃんが一年の時の
 問題と殆ど一緒だったよ d(^. ^)


   
そう、先生によっては毎回同じ
 ような問題を出すんだよ (^ -^)p


お姉ちゃんが試験問題を捨てずにいて
 くれたおかげだね q(^- ^)感謝感謝
   
 じゃあ、何かお礼を期待していいのかな? (^ .^)b


エ〜とですねェ、何せいつも通りお財布の中は
ピンチなもんでお金のかかる事は… (´.`)ヾ


   
だったら、これから毎日、買い物と洗濯の
 当番をしてもらおうかなあっと…!! (^ .^)b

 
エッと、あたしが買い物に行くとついつい
 余計な物を買っちゃうし、洗濯は洗剤と
  水の無駄になっちゃうし… (´.`)ゞ


   
だね〜、いっその事、家計を助けると思って
夏休み中はおやつ抜きにしようか!? (^ .^)b


それは、あたしに死ねと言ってるのと
 同じだと思うんですけど… (--;)ゞ
                  小学校や中学の頃は今以上にこの時期は嬉しかったけど、
                  高校生になると、ちょっと出かけるにもお金がかかるから、考えちゃうかなあ…
                  同級生の子の大半はアルバイトをするみたいです。
                  我が家は母親がいない分、家事をみんなで分担しなくちゃいけないしね…
                  毎日暑いけど、熱中症にならない程度に家の中で我慢、我慢!! 
                                               q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system