2017 なつみの日
 
 
 
今日7月23日は(7・2・3=な・つ・み)であたしの日です♪ σ(^- ^)
  でも、誕生日じゃないんですよ、ただ語呂が合ってるっていうだけなんです。
あたしの誕生日は来月ですから…         カーソルを乗せると変わります↑





 
              みゆき:今日はなつみちゃんが主役だからね、
                   あたしは後ろで遠慮しなくちゃ… (^ -^)p

              なつみ:何で? いつもみたいに横並びすればいいじゃない q(-. -)

              みゆき:そうは行かないんだなあ!! なつみちゃんの後ろに
                   ピッタリしてないと、とってもマズイ状況なんだよね (´.`)ゞ

              なつみ:エッ、何で、何で? (・・?

              みゆき:おじさんのいたずらで、あたしはスッポンポンなんだよ (´,`)p

              なつみ:ウソ〜、酷〜い!! o(+o+)o














              みゆき:な〜んちゃって、ほんの僅かでも有るのと無いのとでは
                   全然違って見えますね、想像出来ましたか? (^ .^)b

              なつみ:ン〜と誰に言ってるのかな? (・・?ハテ

              みゆき:本物はこちらで〜す。(^ -^)b

:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
 
 毎日、暑いですね、熱中症には気をつけましょう!!

みゆき&なつみ q(^-^)(^o^)p

 戻る
 
 ホーム
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system