2017.8.30 夏休みの終わり
 
 
              みゆき:夏休みもあと一日だね (- .-)b

              なつみ:あ〜あ、あさってからまた学校か〜… (-_-;)ゞ


   
 行きたくないの? ( --)p


そうじゃないけど、なんかスイッチが
 切り替わらないかなあ… (´.`)ゞ


   
 まあ、早いとこ切り替えるんだね (^ -^)b


でも、始業日は午前中だけだし、金曜日だから
 翌日からまた休みだよ、気が抜けるな〜 d(^. ^)


   
 そうなんだよね ( --)ゞ


いっその事、一日おまけの休みに
してくれればいいのにね d(^. ^)


   
 だったらいいけど、そうは行かないでしょ (^ -^)b


 だよね… (´.`)ゞ
   
ところで、宿題も片付いて余裕のようだけど、
何か言う事があるんじゃないの? (- .-)b


 あっ、はい、この度は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました m(_ _)mハハァ
   
 まあ、ハーゲンダッツの
アイスクリームでいいかな!? f(- .-)


え〜と、普通のアイスじゃ駄目…だよね (´.`)ゞ
 
              みゆき:今年は雨続きで夏らしい感じがしなかったね (^ -^)b

              なつみ:うん、猛暑は嫌だけど、
                   もう少しカラッとした天気だったら良かったのに… q(^- ^)

              みゆき:でも、気温があまり上がらなかったから、
                   殆ど冷房無しで過ごせたんだよ (^ -^)b

              なつみ:まあ、電気代節約のためにこの格好で居たせいもあるよね、
                   これで外には出られないし、結果的にお金も使わなかったし… (--;)ゞ


 
              みゆき:なつみちゃんは少しは胸が大きくなったのかな? (^ .^)pモミモミ

              なつみ:イヤ〜ン!! q´.`;)


 
              みゆき:パットのせいで大きく感じたんだね (^ .^)b

              なつみ:そんな事ないもん!! (--+)プンプン

 
 
              みゆき:さ〜て、今日はちょっぴり蒸し暑かったから、夕食はそーめんにしようか? (^ -^)p

              なつみ:うん、じゃあ、野菜のてんぷらも作ろうよ d(^- ^)


                  長いようであっと言う間の夏休みでした。
                  猛暑日が多くなるという長期予報だったのですが、
                  まるで梅雨に逆戻りしたかのような雨続きになりました。
                  幸い、私達の住んでいる所は影響は無かったのですが、雨による災害が
                  各地で起きました。
                  この先、厳しい残暑になるかも知れませんし、本格的台風シーズンを
                  迎えるので、気を抜けませんね。
                                 (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system