2017.9.19 学園祭の季節
 
 
              みゆき:学園祭まで一か月切ったけど、
                   なつみちゃんのクラスは何をやるか決まったの? (^ -^)b

              なつみ:ン〜、屋台の模擬店を出そうって事で
                   まとまりつつあるけど、具体的にはまだだね (-. -)ゞ


   
ウチのクラスも意見がバラバラで、
まだ、全然決まらないよ ( --)p


 準備とかもあるから、早く
 決めないとね… d(-- )
   
 そうなんだよねぇ… f(- .-)


あたしが考えた案なんだけど、
    お姉ちゃん、どう思うかなあ? d(^. ^)


   
 エッ、どういうの? (^ -^)b


あのね、料理が得意な子もいるけど、あたし
みたいに苦手な子もいるじゃない!? q(^- ^)


   
 ふん、ふん、で…? (^ -^)p


 だからね、調理不要で手間いらずのカップ麺
とかを提供するのってどう思う? (^. ^)ゞ


   
 何それ? そんなの売れるわけないじゃん!! (- .-)b


だよね、そこで、チャレンジコーナーを設けて
 挑戦者には、別の器に移した麺を目隠して食べて
  もらい、その商品名を当ててもらうとか… d(^. ^)


   
ン〜、それって、挑戦者に何か
 メリットはあるの? (- .-)b


うん、正解したら代金は無料で
粗品を進呈するの d(^- ^)
 
              みゆき:ふう〜ん、それに釣られてお客さんが
                   来ればいいけど、正解者が続出したら大赤字になるよ (- .-)b

              なつみ:そこんところは、いろいろとメジャーじゃないのを集めるし、
                   案外と味の分かる人なんて少ないと思うんだけどなあ…!? d(^- ^)

              みゆき:まあ、取り敢えず提案してみれば!?
                   ついでにレトルトカレーバージョンってのもいいんじゃない? (^ .^)p

              なつみ:あれ〜、お姉ちゃん、乗り気になってない? d(-. -)



                  関東地方は台風一過でかなりの暑さになりました。
                  暫くは肌寒い気温が続いていたので、また夏に戻ったかのようでしたね。
                  この数年、自然災害の規模の増大と言い、近隣国の脅威と言い、
                  2020年(東京オリンピック)は平穏無事に迎えられるのでしょうか?
                  ま、落ち込んでいても仕方が無いので、楽しい事を想いましょう!!
                  高校生活での楽しみの一つに学園祭がありますね。
                  開催中はもちろんですが、準備段階のああでも無い、こうでも無いが
                  結構いい思い出になりますよね。
                                 q(^- ^) なつみ
                  
                  
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system