2017.11.26 みゆきの誕生日
 
 
 今日はあたしの誕生日で〜す♪ σ(^-^)


 
ん〜と、なつみちゃんがお料理して
      くれるって言うけど大丈夫かなあ…(´.`)ゞ


 
 心配だなあ!! そわそわ… (´.`)ゞ


   
 で、何を作ってるの? (- .-)b


今ねぇ、ホワイトシチューを
   煮込んでるところだよ d(^- ^)


   
 エ〜ッ、そんなの作れるの〜? (+ o+)b


うん、この間、調理実習で作った
   ばっかりだから大丈ブイ!! v(^. ^)


   
 それって、上手く出来たの? (´.`)b


 うん、ちょっとダマになっちゃったけどね q(^- ^)
   
ウへ〜、ホントに大丈夫かなあ!?
どうでもいいけど、火元から
    離れてちゃ駄目でしょ!? (;--)b


エへへ、炊飯器で出来る簡単調理だもん、
   タイマーかけてオッケーだよ〜ん!! d(^. ^)
   
 ハハ〜ン、要するに手抜き料理ね… ( --)b


 違うよ〜、そんなの学校で
      教えるわけないでしょ? q(´.`)


 
                    みゆき:ま、上手く出来るといいね!! (^ .^)p

                    なつみ:だから〜、大丈夫だってば〜!! q(´o `)


 
                    みゆき:あとは、おじさんのケーキ待ちだね (^ -^)p

                    なつみ:うん、さっき電話で「買ったよ〜」って…
                         だから、もうじき帰って来るんじゃない!? q(^- ^)


 
              みゆき:なつみちゃんの特製シチューとケーキ、どっちの方が美味しいかなあ? (^ .^)b

              なつみ:そんなの比べようがないと思うけど、 もちろん、ケーキでしょ!? (^. ^)ゞデへッ

              みゆき:それじゃ、駄目じゃん!! (;--)b


                  誕生日って、人それぞれで感じ方が違いますよね。
                  あたしは投票が出来るようになって、ちょっぴり大人になったみたいで嬉しいかな!?
                  おじさん曰く、「もう歳はとりたくないから誕生日は来なくていい」ですって…
                  なつみちゃんも「今のままが気楽でいい」って言ってます。
                                             (^ -^)p みゆき
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system