2017.12.15 期末試験が終わったよ
 
 
              なつみ:やっと期末試験、終わった〜 (´ε`)フウ

              みゆき:だね!! で、どうなの、出来は? ( --)b

              なつみ:数学と英語以外は赤点を免れてると思うんだけどね (^. ^)ゞ

 
   
 何なの、それ? (- .-)b


 エへへ、まあ平均点くらい
だろうなあって… (^. ^)


   
赤点取ると補習だよ、他の子は午前中で
   帰れるのに居残りか〜、可愛そうに… (^ .^)p


まだ、決まってないも〜ん!! q´.`) 
   
ま、他の子より多く授業を受けられるんだから
ありがたく思わなくちゃね… (^ .^)b


だから〜、まだ分かんないでしょ!?
   そう言うお姉ちゃんはどうなのよ? d(--;)
   
 あたし? あたしは完璧よ!!
牛肉で例えるならA5ランクかしら… (^ -^)p


 も〜っ!! q(´д`)
   
 そんな、牛の鳴き真似しなくてもいいよ (^ -^)p


 違うでしょ!! (--+)
   
来週はもっと寒くなるらしいから
日が暮れると大変だよね (^ .^)p


あのね、どうしてもあたしに
  赤点を取らせたいわけ? d(-. -)
   
そんな事ないよ、午前中に終わって
 一緒にランチ食べに行こうね (^ -^)p


 うん、行こ、行こ!! q(^o ^)
 
              みゆき:来週はお待ちかねのクリスマスだね (^ -^)p

              なつみ:おじさんのプレゼントは何にしようかなあ!? q(^- ^)

              みゆき:そういう悩む時間も楽しいよね (^ -^)b

              なつみ:そうだね q(^- ^)


                  一週間の試験が終わりました。
                  勉強はほとんど一夜漬けだったけど、あたし的には
                  まあまあの出来だったと思うんだけどなあ…
                  あとは運を天に任せて、判決(試験結果)を待つのみです。
                  みんなで楽しいクリスマスを迎えましょうね♪

                 ※間違い探し〜♪

                  おじさんがね、午後4時位で暗くなり始めるからって、あせってミスを犯しました。
                  もう撮り直しは出来ないから、これで行くっきゃないって反則技を使ったんですよ。
                  あたしの写真3枚ほどをよ〜く見れば間違いが分かると思います。
                  でも、答えが分かっても賞品とかは何もありませんので悪しからず…
                                                 q(^o ^) なつみ
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system