2017.12.24 クリスマスイヴ
 
 
 メリークリスマス♪


 
             おじさん:今年はかなり気合が入ってるね〜!! (*o*)b ホエ〜

              なつみ:でしょ、でしょ!? q(^o ^)

              みゆき:夏から少しづつ集めたんだよ (^ -^)p


 
             おじさん:賑やか過ぎて誰が主役か分からないね (-.-)ゞ

              なつみ:もちろん、あたしだよ σ(^. ^)

              みゆき:違うでしょ!! (- .-)b

             おじさん:まあまあ、二人とも可愛いよ!! (^-^)b


   
そんなに覗いても無駄だよ、ちゃんと見られても
 いい、おパンチュをはいてるもんね!! (^ -^)p

あたしは普通のおパンチュだけど、
 見たい?見せてあげようか? q(^. ^)
 おじさん:エヘン、ゴホンッ 6[◎]^)カシャ!!

 
             おじさん:ウ〜ン、フレームに収まりきれないから、
                   ギリギリこんな感じかなあ…、ドナルドとグーフィーはごめんね!! (-.-)ゞ

              なつみ:お部屋いっぱいに、隙間なく飾り付けたもんね q(^- ^)

             おじさん:で、そのツリーにぶら下がってる毛むくじゃらは何なの? ( --)b


   
 エ〜ッ、森の妖精だよ (;--)ゞ


 毛むくじゃらだなんて可哀想!! d(--+)
 
             おじさん:そうなんだ〜!? 妖精ってもっと可愛いのかと思ってたよ (^.^)ゞ

              みゆき:妖精も色々といるんだよ!? (^ .^)b

             おじさん:それはカバだよね? (^-^)b

              なつみ:トナカイなんだけど確かにカバっぽいよね、
                   じゃあ、トナカバって事でいいんじゃない!? d(^. ^)


   
そろそろパーティー始めようよ (^ -^)p


 うん、待ってました〜!! q(^o ^)♪
 
              みゆき:ケンタは冷めちゃったけど、しょうがないよね (^ -^)p

              なつみ:ドンマイ、ドンマイ、メインはケーキだから… d(^¬ ^)ジュル

              みゆき:最後は煮込みうどんだよ (^ -^)p

             おじさん:そんなに食べられるのかい? (-.-)ゞ


 
              みゆき:デコレーションケーキもいいけど、
                   いろんな味が楽しめるミニサイズもいいでしょ? (^ -^)b

              なつみ:うん、いい、いい、どれにしようかな? d(^o ^)

             おじさん:おじさんの分は二人で仲良くね… (^-^)

              なつみ:ハ〜イ!! q(^o ^)ヤッタ―


 
              みゆき:ほら、森の妖精達だよ (^ -^)b

             おじさん:フウ〜ン、おっ、やっぱりノンベエさんもいるんだね (^-^)b

              みゆき:なつみちゃんみたいなのもいるよ (^ .^)b

              なつみ:もしかして、あれかなあ? (^. ^)ゞデへッ


 
 フウ〜ッ、ワイン飲んだら熱くなっちゃった〜 q(^. ^)


                 未成年者がお酒を飲んじゃいけないってのは分かってるけど、
                 クリスマスとお正月くらいは、ちょこっとだけ許して下さい。
                 もちろん、度を越してはいけませんよ!!
                                    ウィ〜、ヒック (- .-)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system