2018.1.1 賀正
 
 
 2018年 戌年


 
              み&な:あけましておめでとうございます♪ q(^-^)(^-^)p

             おじさん:はい、おめでとう!!
                   じゃあ、これ、無駄遣いしないようにね (^-^)p

              み&な:ワ〜イ、ありがとう♪ o(^ o^)(^o ^)o


 
                 みゆき:何だか、今年はお正月の雰囲気が無いね (- .-)ゞ

                おじさん:クリスマスでお金を使い過ぎちゃったし、
                      今年のお正月は質素に…、と言う事で… (^.^)ゞ

                 なつみ:まあ、貰うものは貰ったから良しとするか… q(^. ^)エへッ


 
この子を入れて写真を撮れば、
     少しは雰囲気が出るんじゃない? d(^- ^)


 
                 みゆき:いぬ年だからって、ぬいぐるみじゃあねぇ… ( --)ゞ

                 なつみ:何も無いよりはいいと思うけどなあ!! q(^- ^)


 
                 みゆき:でも、この子は久しぶりに外に出られて喜んでるかも? (^ -^)b

                 なつみ:うん、いつもは飾り棚の中だもんね q(^- ^)


 
                 みゆき:どれどれ、やっぱりガラス戸で
                      仕切られてるから汚れてないね (^ -^)p

                おじさん:じゃあ、そのワンコを入れて写真撮るよ!! (^-^)b


   
 可愛く撮ってよ (^ -^)p


 あたしはもっと可愛くね σ(^o ^)
   
 そういう事を言っちゃう? (- .-)b


 デへへ (^. ^)ゞ
   
 そろそろ、下へ行ってお雑煮作ろっ!! (^ -^)p


 うん、お腹空いた〜!! q(^o ^)
 
じゃあ、もう一枚 6[◎]^)カシャ!!


 
ではでは、いつも見に来て下さる皆様

本年もよろしくお願い申し上げます q(^-^)(^o^)p




 おまけ↓(百均のワンちゃん達)
 
 
 
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system