2018.2.14 ハッピーバレンタインデー
 
 
いつも見に来て下さる“あなた”へ、感謝の意味のチョコをどうぞ
市販のチョコを小分けしただけなんですけどね… q(^ -^)(^o ^)ゞ








前日
 
なつみ:どう分ける? d(^- ^)


 
みゆき:取り敢えず、そっちのは数が少ないから3個位にして、こっちのを15個位にしようか!? (^ -^)p


 
              なつみ:パンダ人気にあやかって買うなんて、お姉ちゃん流石!! q(^. ^)

              みゆき:うん、見た目も可愛いしね (^ -^)b

              なつみ:味も美味しいんだけど、ちょっと硬いのがマイナスポイントかなあ!! q(-. -)

              みゆき:そうだね、歯の弱い人には向いてないかも… (^ .^)p

              なつみ:おじさんは絶対無理だよ d(^. ^)エへッ


 
ポロポロっと… (^ -^)p


 
ハートのシールをペタっと… q(^. ^)

 
 
                   みゆき:これでおしまいだよ (^ -^)p

                   なつみ:明日は学校で友チョコの交換会だね q(^- ^)







バレンタインデー帰宅後
   
 あとはおじさんの帰りを待つだけだね (^ -^)p


   今年は日本酒のチョコボンボンだけど、
喜こんでくれるかなあ? (-. -)ゞ


   
 うん、お酒なら何でもオッケーだよ (^ -^)b


あたしもお菓子なら何でも
   オッケーだけどね (^. ^)ゞデへ


   
 ウ〜ン、同じに考えていいのかなあ!? ( --)ゞ


おじさんにあげたら一個だけ
 味見させて貰うんだ… d(^. ^)


   
  あ〜、また始まった、それでいつの間にか
食べ尽くしちゃうんでしょ? (- .-)b


 そんな事ないよ〜!! q´ε`)ブウブウ
   
去年、おじさんが言ってたよ、いくらも食べて
ないのにいつの間にか無くなってるんだけど、
頭の黒い鼠でもいるのかなあ?って… (- .-)b


 そんな、頭の黒い鼠だなんて… (--;)ゞ
   
 ねえ、焼きリンゴ作らない? (^ -^)b


 うん、作ろう、早く作ろ、今すぐ作ろ!! q(^o ^)
 
              みゆき:もう、食べる事だとアクティブになるんだから… (- .-)b

              なつみ:エへへ、まあ、そこがあたしのいいところで… q(^. ^)

              みゆき:だね!! (^ -^)p


                  今年はサイト開設7周年だけど、記念日はスルーしてしまいました。
                  節分もやりたかったけど、それも出来ませんでした。
                  おじさんも段々やる気が薄れて来てるのもありますが、一番の原因は
                  ホームページ作成ソフトの不具合でしょうか。
                  何とか復活させましたが、完全ではありません。
                  起動時間もかかるので今まで以上に更新が滞りますが、
                  これからものんびりとやって行くつもりです。
                                       (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system