2018.3.18 卒業式
 
 
♪仰げば〜尊し〜我が師の恩〜♪


 
                     みゆき:え〜と、何であたしまでこの格好なの? (- .-)ゞ

                     なつみ:あたしは、中等部卒業だけどね q(^. ^)


   
 いよいよ、このサイトも終りなのかな? (´.`)p


 エ〜ッ、終わっちゃうの? ヤダよ〜!! q´.`)
   
もう、7年も過ぎておじさんもいい加減
やる気が失せてるみたいだしね (- .-)b


そうだけどさ、無理しない程度にのんびり
気ままに続けられないのかなあ? q(-. -)
   
 ただ単に卒業シーズンに合わせて、この
 格好をさせただけかも知れないよ ( --)b


     だったらいいんだけど、前から浴衣以外の
和服も着てみたかったしね q(^- ^)
   
  何だかネットで一生懸命、髪型の
作り方も調べてたよ (^ .^)p


いいなあ!! お姉ちゃんは髪が長いから、
  和服に良く合うよね d(^- ^)ハイカラさん♪
  
              みゆき:今日の夕飯、どうしようか? この格好じゃ何も作れないよ、
                   買い物に行くにも自転車に乗れないし、脱ぐのは勿体無いしね (- .-)b

              なつみ:エへへ、じゃあ、出前を頼むしかないでしょ!?
                   汁物はやめた方がいいね、ピザは手が汚れるからやっぱお寿司かなあ? q(^. ^)


 
              みゆき:出前のお寿司か〜、久しぶりに食べたいね!!
                   じゃあ、なつみちゃんがおじさんの了解もらってくれる? (^ -^)p

              なつみ:アイアイサー、そう言う事ならお任せ下さい!! /(^o ^)


                  3月は各地で卒業式が行われますが、ほぼ、中旬頃までに終わりですね。
                  あたし達の学校は中高一貫校で、なつみちゃんが中等部を卒業です。
                  (※当家の娘達はサザエさん一家と同じで1月1日で年齢がリセットされます。)
                  あたし達の憧れをおじさんが叶えてくれて、着物と袴を着る事が出来ました。
                  古き良き時代の女学生みたいで心ウキウキ!! ハイカラさんが通る〜♪
                  でも「みゆき&なつみの家」は卒業し(終わらせ)ないでね!!
                                              (- .-)b みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system