2018.4.1 Happy Easter
 
 
              みゆき:今年のイースターは今日なんだね (^ -^)b

              なつみ:何で、毎年日付けが違うんだろうね? d(-. -)

              みゆき:さあ、何でかなあ? ( --)?


 
              みゆき:イースターと言えば、ウサギと卵だよね (^ -^)p

              なつみ:これにも何か意味があるんでしょ? d(^- ^)

              みゆき:あるんだろうけど、よく分かんない!! (^ .^)ゞ


   
 おじさんが描いてくれたあたしの卵!! (^ -^)b


 あたしのは似てるかなあ?微妙 d(^. ^)
   
イースターって日本でも少しづつ知られるように
なったけど、まだまだハロウィン程じゃないよね
(^ -^)p


毎年、東京ディズニーランド辺りでは
 盛り上がってるみたいだけど… q(^- ^)
   
去年は初めてシーの方に行ったね (^ -^)b


 また行きたいなあ!! q(^. ^)
   
 春休みの内に行きたいね (^ -^)p


 おじさんにお願いしてみる? d(^. ^)
   
 そういう事はなつみちゃんにお任せね (^ .^)p


  エ〜ッ、まあ、ダメ元で聞くだけ
聞いてみようかなあ!? (-- )ゞ


 
              みゆき:んでもって、今日から新年度なんだね (^ -^)p

              なつみ:お年玉とか、おせち料理とかは無いの? (^. ^)ゞ

              みゆき:あるわけ無いっしょ!! (:--)ゞ


                  今日から新年度ですね。そして、今年のイースターは本日4月1日だそうです。
                  あたし達はクリスチャンではないので詳しくは知りませんが、信者の方達にとっては
                  クリスマスよりも大切な日なのですね。日曜日には違いありませんが決まり事により、
                  毎年、日付が異なるそうです。興味ある方はウィキぺディア等でお調べ下さい。
                  そして、4月1日と言えばエイプリフールですね。この日は嘘をついても良い日と
                  されてますが、常識の範囲、程度問題もあると思います。
                  我が家でも一日限定のジョーク話を公開しました。日付が変わる前に削除しますので、
                  見れなかった方は残念でした。
                                あたしも頑張ったんだよ q(^- ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system