2018.4.9 新学期の始まり〜
 
 
              みゆき:これからもっと、勉強が難しくなるね、覚悟は出来てる? (- .-)b

              なつみ:ウ〜ン、あたしにはお姉ちゃんと言う、頼もしい助っ人がいるから… q(^. ^)


 
              みゆき:あ〜、そんなの知らないよ〜!!
                   勉強ってのは自分のためにするんだからね ( --)b

              なつみ:エへへ、そうは言ってもイザと言う時は、いつも助けてくれるじゃん q(^- ^)


   
 まったく、いつまで経っても
 甘ったれなんだから〜 ( --)b


 ご面倒お掛けします。姉上様 m(_ _)m
 
 やっぱ、兄弟がいるって、いいなあ!! (-. -)ゞ


   
いやいや、ひとりの方がよっぽど気楽だよ
 そうじゃなければ、妹の方が断然いいと思う
 あたしも妹に生まれたかったなあ!! (^ .^)p


そんなあ、妹にもそれなりの不満はあるんだよ!!
何かと言うとお姉ちゃんと比べられるし、小さい
頃の服はお姉ちゃんのお古ばっかでさ… q´.`)


 
 ホント、お姉ちゃん達っていつも仲がいいよね (^ -^)b


   
ウ〜ン、そうだね、喧嘩とか
滅多にしないかな!? (^ -^)p


   そうねぇ、あたしはお姉ちゃんが大好きだから
喧嘩するなんて考えた事も無いよ d(^. ^)
 
 喧嘩するほど仲がいいって言うけど…!? q(^- ^)


   
そっか、じゃあ、あたし達ってそんなに
 仲がいいわけじゃないのかもね!? (^ .^)p


 そんな事ないでしょ、もうっ!! q(--;)
 
ウフフ、みゆきお姉ちゃんもなつみお姉ちゃんも、
     本当にあたしのお姉ちゃんだったらいいのになあ!! (- .-)ゞ


   
うん、本当のお姉ちゃんだと思って、
 いつでも遊びに来ていいからね (^ -^)p


 宿題はあたしが手伝ってあげるよ d(^. ^)
 
えっと、分からない所だけ教えてくれればいいよ、
  なつみお姉ちゃんは全部やっちゃうんだもん!! (- .-)b


 
              みゆき:まったく、やり過ぎは本人のために良くないよ ( --)b

              なつみ:エへへ、簡単過ぎてつい…
                   高校の勉強もこれくらい簡単ならいいのになあ (^. ^)ゞ

              みゆき:あのね… (;--)p

               琴美:そろそろ、おうちに帰るね (^-^)p

              み&な:ハ〜イ、また遊びに来てね、バイバ〜イ q(^-^)(^o^)p


                  今日から新学期、学年も一つ上がって授業内容もさらに難しくなります。
                  あたしも高校生活最後の一年をエンジョイしたいです。
                  今日は隣の家の琴美ちゃんが遊びに来ました。
                  やっぱり、ひとりだと淋しいらしくて弟か妹が欲しいって言ってました。
                  あたしには妹のなつみちゃんがいるけど、いい加減、あたしに甘えるのは
                  やめて欲しいです。ほらほら、そこでくしゃみしない!!
                                           (- .-)b みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system