2018.5.23 学校での一日
 
1時限目 数学 
 
 黒板丸写し〜♪ あ〜、まだ書き終わってないんだから消さないで〜!! (´.`)p



 2時限目 世界史
 
 ♪キンコンカンコ〜ン カンコンキンカ〜ン♪

ふぅ、やっと2時限目が終わった〜 (´.`)ゞ



 3時限目 英語
 
  エ〜ッ、抜き打ちテストなんてズルイよ〜!!
辞書は使ってもいいらしいけど… (;--)ゞ



 4時限目 体育
   
あたしは運動全般が苦手なんだよね、
  お腹空いたなあ、次はおっ昼〜!! q(^o ^)



 ヒェ〜ッ、ボールも大っ嫌い!! d´.`)
 お昼休み〜♪
   
  今日のお弁当はいつもより気合を
入れて作ったもんね (^ -^)p
 お姉ちゃん様、いつもありがとう!! q(^o ^)

 いっただっきま〜す♪ q(^-^)(^o^)p



 5時限目 音楽
 
 何故だかフルートのレッスン?? (^ -^)p



 6時限目 古文
 
 あ〜、眠かった〜!! (-o -)/ ふぁ〜



 
               なつみ:もう一か月以上写真撮ってないね d(-. -)

               みゆき:うん、その代りにこんな事ばかりしてるね ( --)b

               なつみ:これからはこのパターンで行くのかなあ? q(^. ^)

               みゆき:ん〜、こんな事はずうっと出来ないと思うよ (- .-)p

               なつみ:だよね、…て事はいよいよ終わりなのかなあ!? (´.`)ゞ

               みゆき:さあ? おじさんに聞いてみないと分からないよね (- .-)ゞ


                   このところ全然、写真撮影がされてません。 いったいどうしちゃったの〜?
                   今回は以前の写真を使って、全て合成によるショートストーリーです。
                   こんな面倒臭い事をするなら、写真を撮った方が楽だと思うけどなあ…
                   そう言えば、フルートを吹いてるお姉ちゃんの服が以前のと違うのが分かるかなあ?
                   よく見に来てくれる人なら分かるかも?
                                      q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system