2018.6.25 梅雨の晴れ間
 
 
              みゆき:イヤ〜、今日は暑かった〜 (´.`)p

              なつみ:ほとんどの所で30度を越えてたね d´.`)


 
              みゆき:ずうっと雨続きだったから
                   晴れるのは嬉しいけど、暑いのは勘弁して欲しいな… (- .-)ゞ

              なつみ:明日も晴れで気温も上がるみたいだよ d(--;)

              みゆき:しばらくは同じような天気が続きそうだね (^ -^)b

              なつみ:かと言って、梅雨明けしたわけじゃないんだよね?… (-. -)ゞ


   
 うん、もう少し先かな!? (^ -^)p


 いっその事、このまま秋になって
 くれればいいのになあ… (^. ^)ゞ


   
えっ、じゃあ、なつみちゃんの誕生日は
スルーしちゃっていいんだね? (^ .^)b


 そっか、それはダメ〜!! q´。`)
   
何も、そんな暑い日に生まれ
 なくてもいいのにさ… (- .-)b


 そんなのあたしの所為じゃないもん!! d(--+)
   
まっ、夏だからアイスクリームか
  掻き氷でお祝いしてあげるね (^ .^)p


 そんなんじゃヤダ〜!!
もっと心のこもったのでお願いね d(^. ^)
 
              みゆき:じゃあ、なつみちゃんにはトコロテンをプラスしてあげよう (^ .^)b

              なつみ:あのね… (--;)ゞ

 
 
              みゆき:まあ、まだ先だし、いつも通りにお祝いしてあげるよ (^ -^)p

              なつみ:はい、お姉様、期待しております /(^o ^)


                  昨日は日本中がWカップで大盛り上がりでしたね。
                  終盤で1点取られ、これで終わりかと思ったらすぐに
                  1点取り返す辺りは、流石、本田選手ですね。
                  結果、引き分けとなり次のポーランド戦が楽しみになりました。
                  でも、試合時間が深夜なので見るとなれば寝不足注意です。
                                             q(^- ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system