2018.7.7 七夕
 
 
              なつみ:関東地方の梅雨明け発表は早過ぎたんじゃない? d(-. -)

              みゆき:そうだね、今は戻り梅雨みたいになってるし、
                   梅雨明けしてない地方では大雨で大きな被害が出てるね (´.`)p


 
              なつみ:七夕だけど我が家の周辺じゃ、晴れでも
                   綺麗な星空は滅多に見られないし、今日は曇りだもんね (-. -)ゞ

              みゆき:まあ、地上は曇りでも遙か天空はいい天気だと思うよ (^ .^)p


 
              なつみ:七夕飾りなんて久しぶりに作ったね d(^- ^)

              みゆき:お子ちゃま用の安いやつだけど、
                   まあまあ、いい感じに出来たんじゃないかなあ? (^ -^)p


   
 おじさんも無理しないで元気でね… (^ -^)p


 
   
  エへへ、何しろ、あたしの胃袋は
  異次元ポケットだもんね q(^o ^)


   
近所の国で歴史的な会談がされたけど、
本当に平和が実現するかなあ?(- .-)ゞ


 
   
   期末試験の結果がちょっと不安だなあ (--;)ゞ


   
 あっ、おじさん帰って来たね (^ -^)p


おじさんにもお願い事を
 書いてもらおうよ q(^- ^)


   
今日のあたしって、ちょっぴり
色っぽいでしょ? (^ -^)b


 ん〜、あたしも、あたしも… σ(^- ^)

                    今日は七夕。
                    去年は着なかったけど、今年は浴衣で過ごしてます。
                    浴衣って思うほど涼しくないですよね。
                    でも、今日は曇天で少し肌寒いから、丁度いい感じかな!?
                    もちろん曇りだから星空は見られません。我が家の周辺は冬場以外は、
                    晴れていても綺麗な星空は殆ど見られないです。
                    今頃は遙か天空で……ウフフ…
                                  (^pq^) みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
   
inserted by FC2 system