2011/5/25 ダブルメガネっ子2
 
              おじさん:ん〜と、二人とも寒くないのかい?
                    ここ2、3日気温が下がってるけど…!?

               なつみ:うん、大丈夫だよ (^-^)p 若いもん!!

              おじさん:しかし、なつみはいかにも食いしん坊らしいね!!

               なつみ:エヘッ(≧ω≦)


              おじさん:みゆきは、南国のイメージだね!! 多分、毎年夏が近づくと始まる
                   「ハワイに行きたいな」病だろ?d(-. -)ん

               みゆき:うん、よく分かるね?
                    でも、無理なのは承知だから気分だけで満足してるの (^-^)b

              おじさん:ごめんね!! おじさんが飛行機にさえ乗れれば
                    連れて行ってあげられるんだけど…(´。`)

               みゆき:大丈夫、あたしが社会人になったら自分で行けるもん(^-^)

               なつみ:え〜っ、一人で行くの〜、あたしも連れてってよ!!

               みゆき:うん、一緒に行こうね!!

               なつみ:よかった (^-^)

              おじさん:まあ、情けないけど、そうしてくれや!!


               みゆき:あれれ、ひもが緩んじゃった!!

               なつみ:直してあげるよ!!

               みゆき:うん、とっちゃうからいいよ!!


               なつみ:せっかく可愛くまとめてたのにね (´. `)

               みゆき:うん、また今度やるからいいよ!! ありがと(^-^)


              おじさん:それじゃあ、写真撮ってやるよ!! もっと早く撮ってあげればよかったね!!

               なつみ:うん、そうだね!!

              おじさん:行くよ〜!! カシャ、カシャ


               みゆき:今度はまた、メガネかけるね d(0_0)

              おじさん:おっ、みゆきのお気に入りだね (^-^)b 
                    そう言えば、この間のなつみのお友達にはあやまったのかい?

               みゆき:うん、次の日にあやまったよ!! しばらく考え込んでたみたい (^o^)ゞ

               なつみ:その後言ってたよ「なつみちゃんのお姉さんって、
                    素敵だけどメガネをかけても素敵なんだね」ってさ (^o^)

               みゆき:そ〜お (^∧^)ゞ デヘ


               なつみ:あたしもメガネかける〜 (0_0)b

              おじさん:おっ、またダブルメガネっ子かい!?


 
              おじさん:二人でメガネを取替えっこしたらどんな感じかなあ?

               みゆき:面白そう、やってみよ!!

               なつみ:うん!!

              おじさん:みゆきは丸メガネでも似合うね、なつみはそのメガネだとちょっとサイズが
                    大きいみたいだね!! それに余計にたれ目が強調される感じだよ!!

               なつみ:え〜っ、って事は似合わないの〜 (´. `)

              おじさん:いつもの丸メガネの方がなつみらしくて可愛いよ (^-^)

               なつみ:ふぁ〜い (´. `)


 
              おじさん:では、変わった組み合わせと言う事で、決めポーズをひとつ!!

               み&な:ピース v(^-^)(^o^)v

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system