2018.8.26 残暑お見舞い
 
 
 残暑お見舞い申し上げます♪ q(^-^)(^o^)p

                    なつみ:おじさん、頑張ったね!! q(^- ^)

                    みゆき:うん、でも、ちっちゃくて分かり辛いかなあ!?
                         左があたしで、右がなつみちゃんなんだけど… (^ -^)b

                    なつみ:これって、本当は海の日用に作ったんじゃなかったけっ? d(^- ^)

                    みゆき:イヤイヤイヤ、違うっしょ!?   知〜らない!! (;--)ゞ


 
              みゆき:この服、色違いだけど二人揃って着るのは久しぶりだね (^ -^)p

              なつみ:ちょっとお子ちゃまっぽいけど、
                   あたしはお気に入りだから時々は着てたよ q(^- ^)


   
 何だかんだで、夏休みも終わっちゃうし… ( --)


 あっと言う間だったね (-- )ゞ
   
今年の夏は異常づくめだったね!? (- .-)b


   連日の記録的猛暑とか、記録的集中豪雨とか、
 記録的台風発生回数とか、これからはそれが
当たり前になっちゃうのかなあ? (--;)ゞ


   
そうかも知れないよ、だから万一のためにも
日頃から備えをして置かないとね… (- .-)b


  備えねぇ、そう言えば9月1日は防災の日だね、
備蓄の食糧を点検しなくちゃかな? d(^. ^)
   
 そっか、そろそろ賞味期限が
    迫ってるのがありそうだね (- .-)p


では、善は急げでさっそくチェックしようよ!!
確か、フルーツの缶詰なんかはそろそろ期限の
 ような気がしたよ、あとはお菓子類も… d(^. ^)


   
 お菓子!? 何で非常食にお菓子な訳? ( --)b


 いやいや、イザと言う時にはそう言うのも
 必要になるかも知れないでしょ? (^. ^)ゞ


 
              みゆき:もうっ、非常食と言うよりなつみちゃんの保存食っぽいね (- .-)b

              なつみ:そんな〜、非常時にはみんなで食べるんだよ d(--;)

              みゆき:はいはい、そんな事態にならない事を願いますよ (^ -^)p


                  夏休みも残り僅かになりました。
                  毎年、悩まされる宿題も3日前に終わりました。
                  例によって、お姉ちゃんに手伝ってもらったんですけどね…
                  お姉ちゃん、感謝、感謝!!
                  おじさんがお絵描きとあたし達の水着姿を合成して、
                  海辺のシーンを作りました。残暑お見舞いは8月いっぱいなので、
                  ギリギリセーフですね。
                             q(^o ^) なつみ

 おまけ




 



 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system