2018.10.18 もうすぐハロウィン
 
 
              みゆき:おじさん、ようやく撮影する気になった? (- .-)b

              なつみ:ホント、一か月以上だよ d(--+)

             おじさん:ごめん、ごめん、何だかやる気が出なくてさ… (^. ^)ゞ


 
              みゆき:もう、ネタ切れになっちゃったから? (- .-)p

              なつみ:あたしの可愛い写真だけアップしてればいいんじゃない? q(^. ^)

              みゆき:あたしのもでしょ!! (+--)p

             おじさん:まあ、ワンパターンなのは間違いないしね (-. -)ゞ


 
             おじさん:でも、もうすぐハロウィンだからね
                   気を取り直してやりましょう… はい、これ!! q(^- ^)

              みゆき:あ〜、魔女のコスチュームだね (^ -^)p

              なつみ:これって、まだ取ってあったんだね q(^- ^)


 
             おじさん:こういうのもあるよ d(^- ^)

              みゆき:SWATの帽子だね? (;・・)σ

              なつみ:これで何をするのかなあ? (@_@ )ゞ


 
             おじさん:SWATと言えば、武器も必要だよね d(^- ^)

              みゆき:拳銃〜!! (;・・)p

              なつみ:これはその拳銃を入れる物だね!? d(@.@ )

             おじさん:サスペンダー式ホルスターだよ d(^- ^)


 
             おじさん:じゃあ、さっそく撮影するから着替えてくれるかい? まずは魔女から行こうか!? (^-^)

              みゆき:え〜と、何かストーリーとかあるの? ( --)b

              なつみ:またゾンビとかじゃないよね? q´.`)

             おじさん:ん〜、おじさんもゾンビは好きじゃないな〜 (^- ^)ゞ


                  あと2週間足らずでハロウィンですね。
                  おじさんはこの時期が一番気合いが入るみたいです。
                  更新に時間が掛かったのは、実は構想や製作準備のためだったようです。
                  今日のは本編予告みたいなものだから、ショートストーリーでした。
                  本編は近々、公開予定です。
                  苦労した割に、いざ蓋を開けたら全然面白くないかも知れませんが、
                  所詮は自己満足だし…と言ってます。
                                    q(^. ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system