2018.10.31 ハロウィン
 
 
               フムフム、此処に掴まってるのね!? 魔法の杖や箒を失くすなんて、
                ほんとドジな子なんだから…
                 ま、普通の人間が使っても只の棒切れと箒でしかないけどね… (- .-)p


 
               何でこんな所に入れられなくちゃいけないの?
                 あたしは新米魔女で、まだ何も悪い事はしてないのに…
                  せいぜい、レストランでお金を払わずに出た位じゃない!? (´Å`)ゞ


 
 しょうがないな〜!! ( --)p


 
 ウケケケ Ψ(^∀ ^)

ガラガラガラ


 
 狙え〜、撃て〜!! \(-o -)

ズド〜ン

       カーソルを乗せると変わります↑
 
 ド〜ン ヒュルルル          カーソルを乗せると変わります↑ 

ん? 何処かで花火でもやってるのかな? ( --)p

ドカ〜ン※

ヒョエ〜ッ!! q(*o*)p



 
 アワワ、何がどうしてどうなったの? (´д`p


 
ホラッ、早く出て!! これは二人乗り出来ないから
   あとは自分で何とかしてね、先に帰ってるよ〜 (^ -^)p


 
 お姉ぢゃ〜ん、待ってよ〜!! ン〜、腰が抜けて立てない… (´,`)p


 
 あ〜、疲れた、今日中に帰れるかなあ? お腹空いたよ〜!!
 クンクン、カレーの匂いがする、あの家だね… (^ .^)σ


 
 「トリック・オア・トリート」ご飯、食べさせて〜!! (^ .^)p


         テレビ:臨時ニュースをお伝えします。本日未明、○○県で無人の戦車が暴走し、
             県北東部にある刑務所に一発の砲弾を撃ち込みました。
             この砲撃による死傷者はいませんでしたが、服役中の女性受刑者一人が逃走しました。
             警察の発表によると逃走犯は近くの民家に押し入り、
             住人を人質にして立て籠もっている模様です。
             警察は民家を包囲して、逃走犯への投降を呼びかけていますが、
             最悪の事態も想定してSWAT部隊を周辺に配置したとの事です。
             また、無人の戦車が動いたと言う有り得ない事態に政府及び関係機関は驚きを隠せず、
             原因究明のため直ちに専門家チームを現地に向かわせました。


   
 出動!! (- .-)p


 え〜っ、行くの〜? q(--;)
 
 これ重いから嫌なんだけどなあ、しょうがない行くか〜 ( --)ゞ


 
 ニョホホ〜、位置についたよ (г--)―


 
 ターゲットにロックオンっと…、あれは何だ? (г--)―


 
             SWAT隊員:小さな箒? 何してるんだろう!?
                    無警戒だし…、って言うかくつろいでる? 今なら正面から突入出来そうだ (;--)г

               囚人:これが魔法の箒だとしても小さくて乗れないよね (^. ^)ゞ


 
 わ〜、美味しそう!! 何だか外が騒がしいけど、廃品回収車かな? (^ ω^)p


 
では、いっただっきま〜す (^ o^)p     お姉ちゃ〜ん (´.`)p よしよし大丈夫、怖くないよ q・_・;)


 
 動くな!! 武器を捨てて手を上げろ!! (;--)г


 
 ふぇっ、武器? (・・?


 
 イヤ〜ン、おパンチュが丸見えで恥ずかしいですゥ i(*_*)i


 
            SWAT隊員:脱走および住居侵入、強盗、監禁で緊急逮捕する!! これで刑期が伸びたな… (^ -^)p

              囚人:何でいつもこう言う顛末になるかなあ!? i(´Å`)i


 
             SWAT隊員:ターゲット確保!!
                   やれやれ、ちょっと座らせて…、旨そうなカレーライスだな (^ -^)b

               囚人:あの〜、腹ペコなんで行く前にせめて、これ食べさせてもらえませんか? q´.`)

             SWAT隊員:駄〜目〜!! ( --)p


 
 そもそもお前は無銭飲食で捕まったんだろ? (- .-)σ





 …てなわけでハロウィン小劇でした。パチパチパチ q(^-^)(^o^)p

 
              なつみ:あたしも魔女の衣装を着るはずだったのに、
                   何でいつも犯人役でホールドアップさせられるわけ? (-. -)ゞ

              みゆき:なつみちゃんはどんな役でも
                   可愛いから許されちゃうんじゃない? (^ -^)p

              なつみ:それって喜んでいいのかなあ!? (´.`)ゞ


 
              みゆき:もちろんよ、それに今回のなつみちゃんの
                   SWAT隊員はあたしよりカッコ良かったじゃない!! (^ -^)p

              なつみ:うん、銃は重かったけど、あたし頑張ったもんね q(^- ^)

              みゆき:途中、過激シーンがあったからどう言う展開になるかと思ったけど、
                   まあ、大した波乱も無く一件落着と言う事で、めでたし、めでたし… (^ -^)p

              なつみ:で、囚人はその後どうなっちゃうのかなあ? d(^. ^)

              みゆき:元の刑務所に戻るんじゃない!?
                   また最初から見ればエンドレスストーリーになったりして… (^ .^)b

              なつみ:え〜っ、それじゃあ、
                   ずうっと刑務所から出られないじゃない? そんなのヤダよ〜 d´. `)



                  おじさんは今年もハロウィンに気合を入れたようです。
                  荒唐無稽なストーリーで、おじさんの頭の中はどうなってるんでしょう?
                  これであとは、あたしの誕生日とクリスマスをこなせば今年は終わりです。
                  気が向いたら間にちょこっと挟めばいいかなってところでしょうか!?
                                                 (^ -^)p みゆき

 おまけ↓
 
今回、使用した管理人のコレクションです。
       時々、眺めたり空撃ちしてリコイルを楽しんだりしてます。


 
 これ、実際に持ってます。 ↑ ↓
 
                トイガンではありますが、重さは実銃とほぼ同じ位あるようです。
                それを二人に何とか持たせたのですが、二人とも良く頑張りました。
                みゆきが片手で持っているのとなつみの狙撃ポーズは合成です。
                さらに今回は使いこなせずに宝の持ち腐れになっていた画像製作用ソフトにも
                挑戦してみました。小道具として家やソファー、ベンチ、草や樹木、戦車まであって、
                これは使わない手はないですね。 管理人
      

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system