2018.12.24 クリスマスイヴ
 
 
              みゆき:あたしの誕生日は飛ばされちゃうし…、
                   2か月ぶりの更新なんて今までで最長だよね (-. -)ゞ

              なつみ:うん、巷では、サイト閉鎖や死亡説が出てたりして…!? (^ .^)b

              みゆき:ホント、最悪!!
                   まあ、基本は続ける事だから、慌てる必要は無いけどね q(-. -)

 
   
 エへへ、初めてサンタさんの格好
   したんだけど、似合ってる? (^ -^)p


うん、可愛い〜!! こりゃあ、
   今日の主役は琴美ちゃんだね d(^. ^)
   
 あたしも可愛いらしくしたつもりだけど
琴美ちゃんには負けたなあ!! (´.`)ゞ


お姉ちゃん達もカッコイイ〜!!
    今日は呼んでくれてありがとう q(^- ^)
 
               琴美:凄〜い、賑やか〜!! q(^o^)p

               みゆき:去年とあまり変わらないんだけどね… (^ -^)b

               なつみ:去年は琴美ちゃんは居なかったもんね d(^- ^)


 
              なつみ:じゃあ、そろそろ始めようよ q(^- ^)

              みゆき:そうだね (^ -^)p

 
 
 ♪ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る〜…♪

メリークリスマ〜ス!! q(^-^)(^o^)(^-^)p


 
               妖精1:今年はテーブルが窮屈じゃないかい? (-. -)ゞ

               妖精2:フ〜ム、ケーキの向きを変えた方が良いのでは…? d(-- )

               妖精3:一杯やっか? (^ .^)p


 
               琴美:ワ〜、どのケーキも美味しそう!! o(^o^)

              みゆき:こりゃあ、ジャンケンするようだね!! ( --)b

              なつみ:ヨッシャ〜、最初はグッ、ジャンケンポン!! q(^o ^)
:
:
:
:


 
              なつみ:あ〜、美味しかった!!
                   さすがにケーキとフライドチキンはお腹に貯まるね… (^ .^)p

              みゆき:フウ〜ン、誰かさんはケーキを3つも食べてたし… d(-. -)

              なつみ:だって〜、おじさんがくれたんだもん!! (´.`)ゞ

              みゆき:まあ、腹も身の内だからね…、
                   琴美ちゃんも喜んでくれて良かった、良かった q(^- ^)


                  年々、更新頻度が落ちてますね。
                  それだけアイデアが枯渇してしまったんでしょうか?
                  もう、無理しないで月に一度のペースでもいいんじゃない!?
                  取り敢えず、のんびり目指せ10周年!!

                  ではでは、良いお年を…
                             q(^-^)(^o^)p みゆき&なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system