2019年1月1日 謹賀新年
 
 
 新年あけましておめでとうございます♪ q(^-^)(^o^)p

                    みゆき:イヤ〜ン、怖いよ〜!! (´o`)p

                    なつみ:ン〜、旨そうじゃない? d(^o ^)

                    みゆき:エ〜ッ、あなた、絶対におかしいよ!? ( --)b

                    なつみ:そうかなあ!? (^. ^)ゞデへへ


 
              みゆき:♪も〜、い〜くつ寝るとお正月〜♪って、なっちゃったね (^ .^)p

              なつみ:ホント、一年なんてあっと言う間なんだなあ!! q(^- ^)


   
 去年は国内、国外問わず
   いろんな事があったね ( --)b


 うん、去年の漢字に「災」が選ばれたくらい
大きな災害が続いたよね (-. -)ゞ
   
 今年は平穏な年になればいいんだけど… (- .-)p


 そうあって欲しいね q(^- ^)
   
 なつみちゃんの今年の抱負は何? (^ -^)p


 そうね〜、勉強もだけど料理もひとりで
出来るようになりたいなあ!! (^. ^)ゞ


   
え〜と、なつみちゃんの料理姿ねぇ、
 全く想像つかないんだけど…!? ( --)ゞ


 酷〜い!! q´。`)
 
              みゆき:どうでもいいけど、おじさん遅くない? (- .-)p

              なつみ:この元日恒例のワクワク感がたまらないね!! q(^- ^)

              みゆき:おっ、階段を上がる足音… (^ o^)p


                        今年は亥年(猪)です。景気の面では猪突猛進と言う
                        言葉通りに勢いづけばいいのですが…!?
                        政治の面では時にはスピードを緩めたり、曲がったり
                        する事も必要なのでしょうね。
                                      (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system