2019.1.23 サイト開設八周年
 
 
 八周年〜♪ q(^-^)(^o^)p

              みゆき:「八」って末広がりで日本人が好む漢数字だよね (^ -^)b

              なつみ:うん、「8」も横にすれば「∞」で永遠の意味だし、
                   このサイトもずうっと続けられればいいのにね… q(^- ^)


   
  そうだね、でも、こればっかりはおじさんの
体力、気力次第だからなあ… (- .-)p


せめて10年を目指して欲しいなあ
欲を言えば12年だね d(^- ^)
   
 えっ、何で…? ?・・)


  だって、干支で言えば、卯年から始まったん
だからせめて寅年までかなって… σ^. ^)


   
あと4年か…、まあ、
     目標としてはいいかもね (^ -^)p


あくまでも目標だから
   無理しない程度にね q(^- ^)
   
 さて、八周年という事で何しようか? (^ -^)p


 特に何もする事は無いよね (-- )ゞ
 
              みゆき:取り敢えず、琴美ちゃんを呼んで遊ぼうか? (^ -^)p

              なつみ:そうだね、チョコとクッキーがあるからティーパーティーしようよ q(^- ^)

              みゆき:では、電話を…、ピッ、ポッ、パ (^ -^)p


 
 お姉ちゃ〜ん、丁度良かった〜、算数の宿題教えてね!! (^-^)p


 
              なつみ:お安い御用で…、では、まず脳に栄養を与えるためにチョコ食べよ… q(^- ^)

               琴美:うん (^-^)p

              みゆき:じゃあ、宿題が終わったらお茶しようね、
                   琴美ちゃんはジュースがいいかな? お煎餅もあるし… (^ -^)p

               琴美:ハ〜イ!! q(^-^)


                  今日でサイト開設八周年になりました。
                  いろんな人がサイトやブログをやってますが、当家も
                  比較的長くやってる方じゃないかなあ!?
                  訪問者も一日数人で誰も来ない日もあるけど、
                  おじさんは「自分が楽しければそれで良い」と言ってます。
                  まあ、のんびりと続けようよ。
                                q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system