2019.2.14 ハッピーバレンタインデー
 
 
  ハッピーバレンタインデー

手作りアップルパイとチョコレートをどうぞ♪ q(^-^)(^o^)p


   
 アップルパイ作りに挑戦しま~す (^ o^)p


お小遣いが心細いから普通のチョコしか買えない
の~、これは琴ちゃんにあげよっと…!! q(^. ^)


   


 エへへ、こうすれば見映えがいいでしょ (^. ^)ゞ


   
 こんな感じに出来上がりました♪ (^ -^)b


 残りも同じようにすればいいもんね q(^- ^)
   
 やれやれっと、いざ作ると簡単とは言いつつ
 結構、面倒臭さかったかなあ… (- .-)p


あたしもただ包装してリボンを付けた
 だけだけど、疲れちゃった~!! q(^. ^)


   
 ところでチョコは誰にあげるの? (^ .^)b


  え~とねェ、おじさんと琴ちゃん
お姉ちゃんのもあるよ d(^- ^)


   
 で、残りは? (- .-)p


残りはもちろんあたしのだよ q(^. ^)デへ


   
もうっ、あなたって子は…、あきれた!! (;--)b


おじさん早く帰って来ないかなあ q´.`)
お姉ちゃんのアップルパイ食べたいよ~!!


 
              みゆき:あたしもどんな出来か気になるから、
                   おじさんの分は取って置いて先に食べちゃおうか? (^ -^)p

              なつみ:うん、そうしよう、そうしよう q(^o ^)

              みゆき:見た目はいい感じなんだけど… (^ -^)b

              なつみ:匂いもすっごくいいよ d(^- ^)

              み&な:では、いっただっきま~す♪ o(^ o^)(^o ^)o


                  今日はバレンタインデーと言う事で、アップルパイを作ってみました。
                  りんごのフィリングは上手く出来ましたが、パイの方が失敗だったみたいです。
                  我が家のオーブンレンジは年代物だからかなあ?
                  次からはもっと上手く作れればいいなあと思います。
                                          (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system