2011/6/3 衣替え
 
 
               みゆき:今年は梅雨入りが早くて、ちょっぴり寒いけど衣替えしました。

               なつみ:梅雨の間はジメジメして嫌だけど、梅雨が明ければ本格的に
                    あたしの季節になるよ(^-^)pウフフ


 
               みゆき:でも、今年の夏はどうなっちゃうのかなあ?
                    連日、猛暑で冷房も使えなくなったら、なつみちゃん
                     と言えども耐えられないんじゃないの!?

               なつみ:そうかなあ!? まあ、その時になってみないと
                    どうなるか分からないよね!!


 
               みゆき:ところで、なつみちゃんはいつまでその中学の制服を着るつもりなの?

               なつみ:エへッ、だってまだ着られるもん!! それに、愛着もあるし… (^. ^)ゞ


 
               みゆき:フウ〜ン!! でも、うちの学校の高等部は服装は自由だけど、
                    中等部の制服を流用してもいいのかなあ?変な学校だよね (´. `)ゞ

               なつみ:まあ誰も、何も言わないからいいんじゃない!? それに清楚な感じだし!!


 
               みゆき:清楚ねえ!? なつみちゃんは清楚なお嬢様と言うより、
                    明るくて、活発な可愛い女の子だよね!! d(^-^)

               なつみ:えっと、それって褒めてくれてるんだよね q(^o^)pワ〜イ

               みゆき:そうだよ!! ただねぇ、宿題も一人でやれると
                    もっといい子なんだけどなあ d(-. -)

               なつみ:そんなあ!! 持ち上げといて、落とすような事を言わないで〜 (´。`)
                    お姉ちゃん、頼りにしてまする〜 m(_ _)m


 
                     みゆき:あれ〜、もしかしてまだ宿題やってないでしょ?

               なつみ:うん、大当たり〜 (^-^)b

               みゆき:あたしは知らないからね!! 知らないったら知らないよ〜 d(-. -)

               なつみ:そんな〜、お姉ちゃんたら、お姉ちゃん!! (^o^)ゴロニャン

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system