2019.3.15 断捨離
 
 
              みゆき:ようやくこの部屋も撮影に使えるようになったね (^ -^)

              なつみ:随分と不用品を整理したもんね q(^- ^)


   
これまでは足の踏み場も無い
くらいだったけど… (- .-)b


 いわゆる「汚部屋」ってやつだよね (--:)ゞ
   
 それだけ不用品があったんだね ( --)b


 物っていつの間にかどんどん増えてくね (-. -)ゞ
   
大抵の場合5年使わなければ、もうそれは
 不用品だから売るなり、捨てるなりして処分
した方がいいって言われてるよね (^ -^)p


 「断捨離」でしょ? d(^- ^)
   
あたし達の服も結構、溜まってる
  から処分の対象になるかな? (^ .^)b


古いのは処分して新しい
  のを買って貰おうよ d(^o ^)
 
              みゆき:「断捨離」って言うのはね、物を増やさないって意味もあるんだよ!! (;--)p

              なつみ:だって〜、処分ばかりで新しいのを買わなきゃ、着る物が無くなっちゃうよ q´.`)

              みゆき:大丈夫、二人で着回せば全然オッケーだよ
                   これからはなるべく無駄を無くすようにしなくちゃ…(^ -^)p

              なつみ:うん、そうだね o(^- ^)


 
              みゆき:なつみちゃんもお菓子ばっかり買い込んで、お小遣いの無駄遣いだよ (- .-)b

              なつみ:え〜と、それは別問題でしょ!! q(´. `)


                  ただ今、増え過ぎた物を整理処分しております。
                  撮影するにも物が写り込んでしまい、使えない部屋がありましたが、
                  これからは使えそうです。
                  カメラのフレームの外はまだ、ゴチャゴチャしてるのですが…
                                              (^. ^)ゞなつみ
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system