2019.4.30 さよなら「平成」
 
 
              みゆき:いよいよ明日から「令和」だね (^ -^)p

              なつみ:うん、さよなら「平成」だね q(^- ^)


   
 どんな気持ち? (- .-)b


いまいち実感が湧かないけど、
   一つの時代が終わるんだよね (-- )ゞ


   
「平成」ではいろいろな出来事があったけど、
 大きな災害も多かった時代だったね (- .-)ゞ


「令和」は穏やかな時代になるといいね d(^- ^)
   
 それにしても今年のGWは長過ぎじゃない? (- .-)b


お小遣いがいっぱいあるなら
  超嬉しいんだけどなあ… (--;)ゞ


   
 そうじゃないのが現実だね (- .-)ゞ
10連休を満喫できる人って羨ましいな q(-- )



キッチンでティータイム


 
                 みゆき:我が家はキッチンのプチリフォームをしたから、
                      当分はいろいろ節約して生活しなくちゃでしょ… q(-. -)

                 なつみ:だよね!! ( --)ゞ


 
              なつみ:プチリフォームでも綺麗になると気持ちいい!! (^ -^)p

              みゆき:以前はゴチャゴチャしてて、とても撮影には使えなかったもんね q(^- ^)


 
                 なつみ:あたしこのカウンターテーブル大好きなんだ〜!!
                      前にもここに座って写真を撮った事があったけど
                       背景がゴチャゴチャしてて嫌だったなあ… ( --)b

                 みゆき:綺麗に片付いてるのは今だけじゃない!?
                      すぐにゴチャゴチャに戻ると思うよ d(-. -)


 
              みゆき:まあ、此処で撮影するのは当分無いと思うけど… d(-. -)

              なつみ:えっ、何で? (;^^)p


 
              みゆき:あたし達はともかく、此処と2階の往復っておじさんには辛いんじゃない? q(^. ^)

              なつみ:え〜と、どういう事かしら…? (;・_・)ゞハテ?


 
              なつみ:コーヒーって苦いけど、たまに飲むと美味しいね (^ -^)p

              みゆき:うん、でも、なつみちゃんはお砂糖の入れ過ぎだよ d(-- )

              なつみ:エへへ、苦味を薄めるためだもん!! (^ .^)p


 
              みゆき:さ〜てっと、綺麗になったキッチンで今日のディナーは何を作ろうかなあ? q(^- ^)

              なつみ:ハイ、お姉ちゃんシェフにお任せです (^ o^)p

              みゆき:じゃあ、皿洗いは見習いにお任せね d(^- ^)

              なつみ:ヘ〜イ!! (´.`)ゞ


                  今日で「平成」は終わりなんですね。
                  おじさんに聞いたら「平成」ってすぐには馴染めなかったけど、
                  いつの間にか自然に受け入れるようになったそうです。
                  「令和」が国民に浸透するのも、さほど時間が
                  掛からないのではないでしょうか。
                                  (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system