2019.6.14 梅雨入りしたね
 
 
 今日は貴重な梅雨の晴れ間だね d(^- ^)


 
 そうだね、…てかっ、ン〜、あなた誰だっけ? (;・・)σ


 
 えっ、可愛い、可愛い妹でしょうが… q(^. ^)


 
 あ〜、なつみちゃんのクラスメイトね!? (^ -^)p


 
 ヤ〜ダ〜、もうっ、ふざけないで〜!! d(--+)


 
                  琴美:みゆきお姉ちゃん、このお姉ちゃん、誰? (^ -^)b

                 みゆき:うん、なつみちゃんのお友達だよ (^ -^)p


 
 琴美ちゃんまで悪ふざけしちゃ駄目でしょ!! d(--;)


 
                 みゆき:なつみちゃんったらお友達を放ったらかしにして
                      何処に行っちゃったのかなあ? (- .-)ゞ

                  琴美:トイレには居なかったよ d(-. -)

                 みゆき:じゃあ、お菓子でも買いに行ってるのかな!? (^ .^)p


 
 だから〜、あたしなつみだよ〜、いじわるしないで〜!! p(;_;)qシクシク
:
:
:
:
なつみちゃん…
:
:
:
:
なつみちゃん…
:



なつみちゃん!!

 
 ふぇっ?


 
 早く起きないとご飯食べる時間が無くなっちゃうよ!! (- .-)p


 
 ふぁ〜、変な夢見ちゃったな〜!! p-o -)
:
:
:
:

:
 
                 なつみ:今朝ね……そんな夢を見たんだよ (^. ^)ゞ

                  琴美:フウ〜ン、違うなつみお姉ちゃんって、見てみたいな… (^-^)p

                 みゆき:うん、どんな感じなんだろうね!? (^ .^)b

                 なつみ:あたしは素がいいから、どんな髪型だって似合うんだもんね!! d(-- )


 
             みゆき:あっそっ、じゃあ今度、チョンマゲのかつら用意するね!! (- .-)b

              琴美:ワ〜、面白そう!! その時は教えてね、絶対見に来るから… o(^o^)o

             なつみ:イヤ〜ン、それだけは勘弁して〜 (´。`)ゞ


               人って、特に女性の場合、衣装や化粧はもちろんだけど髪型でも印象がガラリと変わりますね。
               令和になって随分と日にちが過ぎちゃったけど、おじさんがやっとやる気を出したみたい。
               あまり更新が長引くと死亡説が流れたり、サイト上に広告が載ったりしますし…
               そんなんで、ネタ切れの中、ウィッグ一つで何とかショートストーリーを作ってみました。
               次の更新はいつ頃になるかなあ?
               それにしても、あたし可愛いかったでしょ!? σ(^o ^) なつみ

 戻る 
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system