2019.8.19 ピンク&ブルー(節電と暑さしのぎ)
 
 
              なつみ:アジイよ〜!! q´o`)

              みゆき:先月は雨続きで寒いくらいだったのにね (´.`)p


 
              みゆき:一日中エアコンをつけっぱなしだから今月の電気代は相当な額だよ (- .-)b

              なつみ:だよね…、せめてもの節電という事でおじさんが居ない時は
                   こんな格好で過ごしてるんだけど、あんまり意味がないよね (--;)ゞ


 
              みゆき:おじさんが見たら卒倒しちゃうかもよ… (^ .^)p

              なつみ:ねえ、どうせならもっとエッチイ格好して見ない? d(^. ^)




 
              みゆき:ウフフ、ハレンチ学園的な… (^ -^)p

              なつみ:これって、男の人は絶対に喜ぶ格好だよね d(^. ^)キャハッ




   
 これは究極のエロエロだね (^ -^)p


縞パンと縞ブラだけでもエッチイのに
 プラス縞々ニーソだもんね d(^. ^)


   
 この絶対領域がたまらないんでしょ? (^ .^)b


おじさんに見せてあげたく
 なっちゃったなあ!! q(^. ^)


   
駄目だよ〜、そんな事したら
  本当に目を回しちゃうよ (- .-)b


 エへへ、ジョーダンだよ〜ん!! q(^o ^)
   
 でも、やっぱ暑いなあ!!
ポンコツ扇風機でも回してみる? (´.`)p


エ〜ッ、やめた方がいいんじゃない?
 凄い音だし、火吹いたら困るよ (--;)ゞ
 
              みゆき:じゃあ、一時間だけエアコン使おうか? (- .-)b

              なつみ:そうだね、気を付けないと
                   家の中でも熱中症になっちゃうらしいから… q(-- )


                  エアコンって、こまめにつけたり消したりするとかえって
                  電気代がかさむらしいですね。
                  かと言って、24時間つけっぱなしにも出来ないし…
                  この暑さはいつまで続くんでしょう?
                                   (- .-)ゞ みゆき


                  イヤ〜、暑いですね〜、ちょっと動いただけで汗が吹き出します。
                  娘達には前回の水着姿のままで居てもらいましたが、そろそろ違う格好をさせて
                  あげないと可哀想だなと思いつつ、どうせ肌を露出しているのならばと当家では
                  滅多にやらないお色気シーンを作りました。当家ではこれが限界です。
                  何しろ二人とも高校生ですから…
                                 (^-^) 管理人

                  
戻る
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system