2019.8.28 浴衣を着ました♪
 
 
              みゆき:何とか夏休み中に浴衣を着れたね (^ -^)p

              なつみ:うん、ここ数日は暑さが少し和らいでるもんね q(^- ^)


   
 浴衣って思ったほど涼しくないから… ( --)ゞ


 今日くらいの気候なら丁度いいよね d(^. ^)
   
今日のあたしって自分でもウットリ
  する位、色っぽいんだけど… (^ .^)ゞ


 ン〜、あたしだって可愛いし、
 浴衣が似合ってるもん!! q(--:)
   
妹よ、確かに可愛いのは認めるけど、
 大人の色香とは違うんだなあ!! (- .-)b


  エ〜ッ、これってちょっと派手だったかなあ!!
でも、若いんだからいいんじゃない? d(-- )
 
 お姉ちゃ〜ん!! あたしも浴衣着て来たよ、似合ってる? (^ o^)p


 
              みゆき:うん、可愛いよ!!
                   え〜と、琴ちゃんと並ぶとあたしって何だかおばさんみたいだよね (;--)ゞ

               琴美:ん、ナ〜二? q(^- ^)


 
               琴美:なつみお姉ちゃんの浴衣、素敵!!
                   あたしがもう少し背が伸びたら、それ着させてくれる? (^ -^)σ

              なつみ:うん、いいよ!! あと4,5年かな?
                   あたしと琴ちゃんはどう見たって姉妹だよね d(^. ^)


 
              みゆき:片や姉妹、片や叔母と姪、ン〜!! (;--)o ワナワナ

              なつみ:エへへ、微妙な歳の差だよね q(^. ^)

               琴美:ふたり共どうしたの? q(^-^)p


                  夏休みも残り数日になりました。
                  女性の浴衣姿は夏の風物詩の定番ですよね。
                  でも近年の猛暑続きでは着るのに躊躇してしまいます。
                  あたしは8月いっぱいは「夏」だと思っているので、
                  今日はギリギリ夏の風情を味わえたと思っています。
                  でも、9月になってもまだまだ夏日になる事もあるんですよね。
                  さ〜て、これから残りの宿題をお姉ちゃんに手伝ってもらいながら
                  片付けますよ〜!!
                          q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system