2019.9.27 いよいよ秋本番
 
 
              みゆき:まだ日中は暑い日があるけど、季節は確実に秋めいて来てるね (^ -^)p

              なつみ:うん、来週は衣替えだし… d(^- ^)


 
              みゆき:まあ、家の中ではまだ、こんな感じでいいんじゃない? (^ -^)p

              なつみ:そうだね、肌の露出が少なくなるとおじさんが寂しがりそうだもんね q(^. ^)


   
え〜と、別におじさんを喜ばせてる
訳じゃないんだけど… ( --)ゞ


 そうかなあ?おじさんは嬉しそうだよ d(^. ^)
   
そう?おじさんが元気になるなら、ま、いっか!!
ところで、なつみちゃんが思う秋は何? (^ .^)b


 秋と言えば、当然、食欲の秋でしょ!! d(^- ^)
   
 やっぱりね、そう言うと思った… (- .-)ゞ


秋の味覚っていろいろあるよね、想像した
 だけでヨダレが出ちゃうよ〜 σ^o ^)デへッ


 
              なつみ:で、今日の夕飯は何を作る予定なの? q(=^・^=)

              みゆき:エッ、さっそくか〜い!! (;~_~)b


                  今年は台風被害が各地で発生しました。
                  隣りの千葉県では多くの民家が深刻な被害に遭ってますね。
                  まだ、台風の発生が懸念されますので、
                  次は自分達の町にならない事を祈るばかりです。
                                        (´.`)ゞみゆき
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system