2019.10.31 ハロウィン
 
 
 今年もこの日がやって来ました♪ q(^-^)(^o^)p



 
              みゆき:あたしは原始人だってさ、
                   もう11月になるっていうのにこの格好は寒いよ〜!! q(´.`)

              なつみ:あたしなんか何これ?
                   ずっと四つん這いでいなくちゃいけないの? ヤダ〜 (´.`)p





 原始人と虎編
 
 オ〜イ、虎次郎いるか〜? 狩りに行くぞ〜!! (- o-)p



 
              虎次郎:もののっけ姫様、お待ちしておりました m(_ _)m

           もののっけ姫:では、いつものようにお前が獲物を追い立てて、私が仕留める段取りで良いな?! d(-. -)

              虎次郎:はは〜、ガッテン承知!! (^ o^)pガオ〜


 
              虎次郎:フムフム、あそこに鹿が数頭おりまするぞ… d(--;)

           もののっけ姫:ウム、では、抜かりなく… q(-. -)





 珍種猫とライオンファミリー編
 
           パパライオン:何だ、お前は? 今まで見た事も無い奴だな… d(-- )

              珍種猫:はい、同じネコ科ですのでよろしくお願いします (:~_~)ゞニャ〜オ

            子ライオン:コイツ食べれるの? d(^o ^)

              珍種猫:イヤイヤ、超不味いし、食べたら絶対にお腹を壊すし、
                   もしかしたら命に係わるから止めておいた方がいいと思いますよ (´.`)p

           ママライオン:まあ、旨そうには見えないわね!! 丁度いいわ、私達は今から狩りに行くんで、
                   その間、子供達の子守をしてくれる? そうすれば食べないから… d(^- ^)

              珍種猫:はい、そうさせて頂きます!! 出来ればあたしにも獲物のお裾分けを… (^ .^)ゞナンチャッテ

           ママライオン:獲物が獲れたらね…、獲れなかった時はお前が今日の食卓に乗る事になるよ (=^・^=)フフフ

              珍種猫:大丈夫です、絶対に成功しますって…!! (;~_~)bブルブル


 
              珍種猫:こんなに沢山いるなんて聞いてないよ〜!! (´.`)ゞ

            子ライオン:次、僕も抱っこして!! その次はあたしね!! 俺も俺も…!! (^-^)(^o^)(^o^)

              珍種猫:順番ッ!! こらこら、そっちの子、喧嘩しないのッ!! (+`o´)b



 
          ヤングライオン:何をしてるんだ? d(-. -)

              珍種猫:みんな元気過ぎて疲れちゃった〜!!  あのね〜、尻尾でジャレないで〜 (´.`)p

          ヤングライオン:私もまだ半人前だから子守をやらされるけど、あんたよりはマシだよ d(-. -)

              珍種猫:だって〜、お腹も空いてるんだもん!! (´.`)ゞ

          ヤングライオン:多分、今頃は獲物を仕留めただろうからもうじきメシにありつけると思うよ q(^- ^)

              珍種猫:エ〜と、生肉は苦手なんで、せめてミディアムでお願いしたいんですが… (^ .^)ゞ

          ヤングライオン:何を訳の分からない事を言ってるんだか!? ( ・・)?



 
              なつみ:今年は酷い格好させられたよね!! 猫なのか豹なのか? アニマルだよ q´.`)

              みゆき:なつみちゃんはいいよね長袖だし、レッグウォーマーも履いてるから暖かかったでしょ?
                   あたしなんか肩出しの、ミニスカの、おまけにТバックだよ、寒いったらありゃしない (:--)ゞ



                  ハロウィンって本来、本場ヨーロッパでは収穫を祝うお祭りなんだけど、
                  日本のは、ただ仮装をしてバカ騒ぎしてるイメージですよね。
                  この2か月に相次いだ台風で関東圏の多くの農家が壊滅的被害を被りました。
                  そんな時にどうなの?とは思いますが、被災されたドーラーさんや予備軍の方々が
                  あたし達を見て少しでも笑顔になって頂けたらと思い、更新する事に致しました。
 q(^o ^)なつみ



今回、使用した動物フィギュアです。↓

 
 
 
   
 
 
                  今年も気合を入れましたが、細部(表情や質感を出す)の作業に手こずり
                  多くは作れませんでした。
                  なので、サイズを大きくして誤魔化してます。
                  しかもアイデアが浮かばず、ストーリー性もゼロです。
                                           管理人

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system