2011/6/13 ダブルセーラー服
 
               みゆき:おじさんのリクエストのセーラー服を着たよ〜 (^o^)b

              おじさん:お〜、いいね、いいね (^-^)

 
               なつみ:お姉ちゃん、タンスの奥から引っ張り出して一生懸命アイロン掛け
                    したんだよ!! お陰であたしの宿題見てもらえなかったんだから (´。`)

              おじさん:あのね、宿題は自分でやるのが当たり前でしょ d(-. -)

               なつみ:エヘヘッ q(≧ω≦)p


 
               みゆき:サイズが合わなくて、
                    もう着られないと思ってたらまだ大丈夫だったよ!!

               なつみ:お姉ちゃんの頃と、色が変わったんだよね!!

               みゆき:うん、そうだね!! でも、今は高校生で服装は自由だから
                    これを着て行っても問題ないんじゃない!?

               なつみ:うん、今度、貸してね (^-^)b

               みゆき:なつみちゃんは何気にセーラー服が好きだよね d(^-^)

               なつみ:そうなの (^-^)ゞエヘ


 
              おじさん:みゆきもセーラー服が似合うねぇ!! もう、3年位着てないんだろ?

               みゆき:うん、それ位になるかな!?
                    やっぱり、服装自由となるとそっちの方に目が行っちゃうもん!!


 
               なつみ:あたしは、寝坊助だから決まった服の方がいいな!! 
                    朝、忙しいのは嫌だもん d(-. -)

              おじさん:ん〜と、なつみらしい考え方だねぇ (-. -)d

                    じゃあ、そろそろ、写真撮影と参りましょうか!?

               み&な:あ〜い!!


               みゆき:ところで、おじさん、今日の題名はな〜に?

              おじさん:そうだなあ、「ダブルセーラー服」かなあ (^。^)ゞポリポリ

               みゆき:やっぱりね!!

               なつみ:凄い、お姉ちゃん!! お見通しだね!!

               みゆき:おじさんの考えそうな事は大体分かるよ d(-. -)

              おじさん:次回のお題も決まってるんだよ (^. ^)

               み&な:エッ、何、何?

              おじさん:次回はねぇ、「ダブル夏しな」だよ!! 二人で参加だからね (^-^)b

               み&な:わ〜い!! \(^o^)(^o^)/

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system