↑↑↑ (►)ボタンを押すと3秒毎に変化します。↑↑↑



 
 
            み&な:メリークリスマ~ス♪ (^ -^)(^o ^)

            みゆき:こんな格好で失礼しま~す♪ (^ o^)p

            なつみ:背景が雪景色だからこの格好だと本当に寒々しいよ~ (--:)ゞ

            みゆき:そうだね、でも、おじさんは大喜びだよ!!
                 背景(タペストリー)を変えるだけで毎年違う雰囲気になるね (^ -^)b

            なつみ:うん、畳んでおけばまた使えるし… q(^- ^)



 
 正面からだと非常にマズイんだけど、この方が余計そそられちゃうかなあ? (^ -^)ウフフ



 
 おととしから今の時期だけ活躍する、あたしの引き立て役達に囲まれて…

ン~、あたしってやっぱり可愛いなあ!! (^. ^)ゞデレデレ



 
 ワ~イ、今年も賑やかな飾り付けだね♪ q(^o^)p



 
       みゆき:琴ちゃん、面白いメガネだね (^ -^)b

       なつみ:ホント、可愛い!! q(^- ^)

        琴美:お姉ちゃん達、そんな格好で寒くないの? (^-^)

       みゆき:うん、大丈夫だよ!!
            あたし達だって琴ちゃんには負けるけど、まだ若いんだから… f´.`)

       なつみ:エへヘ、実は暖房温度を最高にしてたりして… (^. ^)ゞ



 
       みゆき:今年はワッフルケーキにしたんだけど、どんな感じだろうね (^ -^)p

       なつみ:見た目は普通のショートケーキぽいよね d(^- ^)

       みゆき:ケーキなんだから不味いわけないだろうけど… ( --)ゞ

       なつみ:とにかく、早く食べようよ q(^- ^)

       み&な:いっただっきま~す♪ ン~、美味しい!! q(^ o^)(^o ^)p


           今年はワッフルケーキというのをネットで注文しました。
           5種類の味が楽しめて、とても美味しかったです。
           あたし的にはもう少し種類を増やして欲しかったなあ!!
           クリスマスのあとは大掃除をして、大晦日に紅白歌合戦を見ながら
           年越しそばを食べて、元旦にはお楽しみの…ウフフ
                                  q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 2019 Merry Christmas
inserted by FC2 system