2020年 謹賀新年
 
 
 あけましておめでとうございます♪ q(^-^)(^o^)p



  本年が良い年でありますように… (-人-)(-人-)



 
              みゆき:令和で迎える最初のお正月だね (^ -^)p

              なつみ:うん、何だか実感は湧かないけどね q(^- ^)


   
去年はいろいろな出来事があったけど
  今年は平穏な年になるといいなあ (^ -^)p


毎年、そんな事言ってるような気がするね
  今年はオリンピック年でもあるんだよ d(^- ^)
   
 そうだね、無事に開催出来る事を祈ろうよ (^ -^)p


 プラス日本勢の活躍に期待だね d(^- ^)
   
 大丈夫だよ、そこは地元開催の強みで
  いい成績が出るんじゃないかな?(- .-)b


 だと、いいんだけどね q(^- ^)
   
  そう言えば、なつみちゃんの二学期の
成績は良かったみたいだね ( --)b


 うん、今日のために頑張ったもん!! (^. ^)ゞ
   
  さ〜てと、貰う物は貰ったし
何しようかなあ? (^ -^)p


 琴ちゃんを呼んで、すご六しようよ q(^- ^)
 
               琴美:あけましておめでとうございま〜す♪ おじさんからお年玉貰っちゃった〜 q(^o^)p

              みゆき:はい、おめでとう!! 良かったね、何に使うのかな? (^ -^)b

               琴美:取り敢えず貯金するよ (^-^)

              みゆき:偉いなあ!! 誰かさんも見習ったら? (- .-)b

              なつみ:へい、返す言葉がありません!! (-_ -)ゞ



                  昨年は平成から令和への時代替わりの年でした。
                  おめでたい反面、悲惨な事件、事故や大規模な自然災害も続発しました。
                  今年は国内だけで無く国外でも平穏な年であればいいのですが、
                  そうはならないのでしょうね。
                                (^ -^)p みゆき

戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system